基本的に最新スポットとは程遠い生活を送っておりますが…

ずっと気になっていた所に

すっごく魅力的で気になる施設ができる。

そしてその施設のレセプションに光栄にもお誘い頂いた…

答えは「YES!!」しかありません。

ということで7月20日(月)本日オープン予定の広尾に突如現れた複合施設

「EAT PLAY WORKS」さんのレセプションにうっかりお邪魔してきましたん音譜

久しぶりの刺激ある空間とオシャレ空間に

CREA風写真を撮ってもらう浮かれポンチなゆかゆかさん爆  笑

こちらの施設は1階と2階が「THE RESUTAURANT」という

17店舗のレストランが入ったエリアになっています✨

食いしん坊ゆかゆかさんは今回こちらのエリアを思いきり堪能させて頂きましたラブ

茶季 (ティーラウンジ)

ティーマイスター 伊藤氏がプロデュースする大人のティーラウンジ。

今回こちらのお店では

 

フルーツサンドやビックリ美味しいフルーツサンドを頂きました!!

OXOMOCO(メキシカンレストラン)

Salam(ベジタリアン料理)

ショーグンバーガー (ハンバーガー)

広尾とんかつ ひとみ(とんかつ)

とんかつ界のレジェンドといわれる日向(ひなた)氏が

番を持してこちらに初出店。

今回、私達はこちらで

ヒレカツ・ロースかつ・牛カツ・メンチカツに白米×お味噌汁

 

 

 

びっくり美味しいとんかつフルコースを頂きました!!

1階から2階には階段へ上れるようになっています!!

また2階も楽しい雰囲気満載キラキラ

沖縄ストックストア(沖縄料理 )

Bistro Nemot(フレンチ)

テンション上げ上げで

フレンチのお店ではうっかり東京カレンダーごっこも…爆  笑

Gracia(スペインバル)

Taratata(パスタ料理)

イタリアンやスペイン料理の奥には「すいか」というバーまであるよー!!

そして今回美味しいパスタを頂いたTaratata(パスタ料理)さんは

 

 

人気イタリアン「メログラーノ」の後藤祐司シェフが手掛ける

気軽なパスタ店。

ということでお味も絶品でしたー合格

An Com(モダンベトナミーズ )

外苑前にいらっしゃるAn Di (アン ディ / Ăn Đi)さんが手掛ける

ベトナム料理×フレンチ×和の業態。

一度訪問してみたいと思っていたアンディさんが広尾にやってきてくれたなんてー!!

オープンされたら絶対行きます!!

3階&4階は大人が自由に過ごせるメンバーシップラウンジ。

5階&6階は契約オフィス入居者専用フロア。

になっているそう!!

んもー何から何までオシャレ、シャレオツです酔っ払い酔っ払い

 

本当に広尾に楽しく美味しい施設ができて

うっかり嬉しいぞー!!!

そしてこちらで頂いたお料理がまたとーっても美味しかったので

また別記事にてアップしますねグラサン

 

広尾にできたオシャレで楽しく美味しいハイエンドな

うっかり素敵スポット内覧会でしたドキドキ