セレブとエセレブが集い、企画された

軽井沢シャンパン合宿音譜

お食事タイムは12回もあるというのに

川上庵ビストロプロヴァンス さんしか外食しなかったのは

基本おうちで飲んだくれていたからですaya
うっかりわくわく桜茶屋。

Facebookで話題沸騰だったシャンパンボーリングボーリング

スパークリングではなくシャンパンな所が肝。

えぇエセレブゆかゆかさん。

こういう遊び、うっかり大好きですハート

うっかりわくわく桜茶屋。

第一夜、至福の一杯と共にプレーオフ野球

うっかりわくわく桜茶屋。

贅沢BBQ の日も片手には常に

シャンパングラスオホホ
うっかりわくわく桜茶屋。

丹波黒豆とかスイートポテトとか…

3時のおやつのアテにもシャンパンはぁと
うっかりわくわく桜茶屋。

お肉達には色を変えて赤ワインに手を出してみたりしてものの

結局シャンパンに戻るワラ
うっかりわくわく桜茶屋。

軽井沢の高原野菜たっぷりの昼食の時も
うっかりわくわく桜茶屋。

お飲みモノはシャンパンシャンパン
うっかりわくわく桜茶屋。

朝イチの朝シャンには番外編として

水色スパークリングも飲んだょ~シャボン玉
Tears blue 2006

というお名前のこの子。ロマンティックだけどやっぱりチャライねわら


単純計算して40本は飲んだe913

こんなにシャンパンを飲むことはもう、ないでしょう。

そしてこんな感情を抱くことはもう、ないでしょう。

「シャンパンちょっと飽きた」


でもシャンパンのすごい所は

寝ても覚めても飲めちゃうところビックリマーク

次の日は休肝日にして

その次の日にはCICADA ですっかり飲んでましたてへ

あぁやっぱり泡泡バブリー大好きだわぁラブラブ


うっかり美人様達にメイクをしていただき

うっかりわくわく桜茶屋。

緑の中で撮影大会とかしちゃったり
うっかりわくわく桜茶屋。

うっかりなモデル気分も楽しかったわぁ~うきうき

インスタント登山 なんて何の役にも立たず

飲んだくれてすっかり2kg程増量して帰宅した

シャンパン合宿でしたが

うっかりうまうまうまーっと楽しく、ご馳走様でしたドキドキ