おうちからとってもご近所なのに

実は訪問したことないというミラクルライフだったゆかゆかさん。

移転する前にCICADA さんへ初訪問してきたょん音譜

うっかりわくわく桜茶屋。

お友達のお誕生日会

故、店内もお誕生日仕様です誕生日

きっと常連さんだからなせる技。
うっかりわくわく桜茶屋。

モロッコ風クラブケーキ。

ぁこれうっかり食べ忘れた~次回のお楽しみだなんアゲ

うっかりわくわく桜茶屋。

何だかいっぱい白ワイン乾杯
うっかりわくわく桜茶屋。
タコとポテトのガーリックソテー。
うっかりわくわく桜茶屋。

シュリンプのスパイシーソテー "ピルピル"
うっかりわくわく桜茶屋。
ひよこ豆のディップ "ハムス "
うっかりわくわく桜茶屋。

泡な子とワインな子が常に幅をきかせている

テーブルaya
うっかりわくわく桜茶屋。

ズッキーニとフェタチーズのパンケーキ風。

これうままーだビックリマーク

ちょこちょこいろいろ食べた中で

こちらのお料理、1番お気に召したよ~スマイル音符

うっかりわくわく桜茶屋。

ゴールデンウィークに訪問した貝掛温泉 でとーってもお世話になった

大好き女将さん、おめでとうございますラブラブ

個人的にはT.Y.HARBER の方がお好みかなぁ。

でも初めて行くことができたし

移転したらまた」絶対行きたいーキラキラ

うっかりわくわく桜茶屋。

軽井沢シャンパン合宿 メンバーが大半を占めているっていうねワラ

先輩方に囲まれながら

楽しみ酔っ払い万歳状態だったお誕生日会

うっかりうまうまご馳走様でした~ドキドキ