春がやって来ました | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

こんにちは😃
山本クリーニングのみゆ母ちゃんです

暖かくなって来ましたねニコニコチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

先週、先々週と本店を模様替えしました。

山ちゃん社長が、壁紙と床のクロスを
張り替えてくれました爆笑爆笑

劇的before.after




カウンターは、後日張り替え予定です。
誰か蹴った❓❓
前に穴が…

とにかく、明るくなりました。

ついでに外の、のれんも新しく縫い変えましたニコニコ

春にたくさんのお客様をお迎え出来ますように…

衣替え本番
分厚いコートやダウンはもうそろそろおしまい…

きれいな色のコートやワンピースでおしゃれして出かけませんか❓

では、では今日はこの辺で…
***********************
山本クリーニング
兵庫県洲本市本町1丁目2ー21