密かに誕生日です。 | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

こんにちは😃

暑くなってきましたね💦
熱中症に気をつけて元気に
頑張りましょう❣️

実は、みゆ母ちゃん、昨日5じゅううん回目の
お誕生日でした。

この年になると、自分の歳を忘れてしまいます…
決してわざとでは無いです…すみません

娘ちゃんも嫁ぎ、息子ちゃんも大学進学で
一人暮らしのためいつの間にやら
二人暮らしとなっております。

子供がいた時には、お誕生会は絶対に
張り切ってやっておりましたが
何分二人暮らし…

でも、優しい山ちゃん社長は、
朝から
どこかに食べに行こうか?
どこに行きたいか決めて…と

優しいではないか…うるうる🥺

でも、昨日は、イオンのお店番
帰ったら8時すぎる
そここらどこかに…

うーーん、難しい

まあ、お祝いしてくれる気持ちだけでも
嬉しいので、、、

どこにも出かけずに
ざるそばとイオンの半額お寿司で
密かにお誕生日をお祝いをしてもらいました。

お祝い…
という年でも無いのですが💦

ケーキは、無い…と思ってたのですが

ありました…

大好きなチョコレートケーキ
最後の一個だったらしいです。




結婚して28年
山ちゃん社長、なんだか年々優しくなって
いるような…
どこにも行けなかったけど
イオンの半額のお寿司だったけど
とても幸せな5じゅううん歳のお誕生日でした❣️

これからもよろしくお願いしまーす🤲

と今日は、どうでも良いお話しに
お付き合いいただきありがとうございました。

五十うん歳のお誕生日のお祝いと温かい心で
見守ってくださいませ…

では、では今日はこの辺で…