ビデオエンジニアの日記 -4ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「めちゃイケ」K-1GPの収録でした。


K-1・・・何のこっちゃ・・・?


それはOAをみてのお楽しみ!

今日は「めちゃイケ」の中継下見が延期になって


急遽「お休み」になりました。


区役所いって電子認証の手続きして家で電子確定申告しちゃいました。


電子確定申告今やると5000円還付されますよ(^_^)v

今日は「金曜日の告白」の収録でした。


テーマは癌!


早期発見が一番健康診断は進んで受診しましょう。

「めちゃイケ」の送出スタンバイでしたが


今日は有りませんでした。


家でOAを見ることが出来ました(^_^)v

今日は「明石家さんCH」のロケで表参道に行ってきました。


子供服の「・・・・」名前が思い出せません。(^_^;)


すごい会社でした。・・・・OAを楽しみに!

今日は先週下見した「アンビリーバボー」の中継でした。


現場が外だったので雪に悩まされました。


トリックアートの撮影だったのでアートが雪で地面がぬれて


地面に書いたアートを見るので良く見えませんでした。


ちょっと残念でした。OAではどうなっているか楽しみです。

今日はデスク業務でした。


夕方からちょいと遅めの新年会に参加しました。