ビデオエンジニアの日記 -5ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「ペケ×ポン」の収録をお台場湾岸スタジオで行いました。


「イレーサー」というコーナーの収録。



今日は来週水曜にある「アンビリーバボー!」の中継部分の下見でした。


世田谷区砧にある東宝スタジオでした。


東宝スタジオは昔の面影もなく大部分が新しくなっていました。


内容は来週水曜日に書きます。

今日は「めちゃイケ、色取り忍者」の撮影!


二本撮りでしたがお昼と夜だったので間に5時間の待ち時間がありました。



今日は「金曜日の告白」の収録でした。


二本撮りでゲストは元ピンクレディーのみいさん玉緖さん


内容は見てのお楽しみ!

昨日に引き続き「仮面ライダー電王」ファイナルライブの収録


今日は日曜なんで30分早めの公演

昨日に比べると子供より大人が多い・・・?


イケメンスター目当ての女の子?(若いお母さん?)


一日三回の公演でしたので計6回公演を見たいました。

もう沢山て感じでした。


Vシネマもこの後予定されてるようですよ。

劇場公開も有るかもと言っていましたよ・・・


ファンの方は必見ですね。


今回撮影した物は後日DVDで販売されるようです。

今日は「仮面ライダー電王」ファイナルライブの初日です。


横浜~中野結構遠い・・・


中野8時集合なので・・・6時20分の電車で出勤

7時30分過ぎに中野へ到着・・・そばを食べていざ中野サンプラザへ



今日は中野で「仮面ライダー電王」ファイナルライブの撮影準備でした。


約90分の公演ですが・・・・