今日は東京に初雪が・・・
仕事が無くて良かった・・・
今日は東京に初雪が・・・
仕事が無くて良かった・・・
今日から三連休です。
特に予定無し・・・・
週末は仕事なんでゆっくししたいと思います。
今日は「明石家さんCh」のロケでした。
| 今回はソニー・コンピュータエンタテインメント |
「プレイステーション 3」 「プレイステーション・ポータブル」の
を販売している会社です。
OAは2月ですお楽しみに!
今日は「ペケ×ポン」の収録でした。
イレーサーというコーナーの収録
OAは2月になると思います。
今日は某制作会社さんの新年会へ行ってきました。
制作スタッフの晴れ着姿かっこよかった・・・・
今年もよろしくお願いしますね。(^_^)v
今日は「明石家さんCh」のロケでした。
場所は新宿三井ビル
寒波+ビル風めちゃくちゃ寒かった・・・
明日はお世話になっている某制作会社さんの新年会
ちょいと楽しみです。
今日は「まるまるちびまる子ちゃん」の収録でした。
皆さん知ってますか・・・?
日清カップヌードルの容器を海の中1000m潜らせたら
容器がどうなるか・・・?
正解はOAで・・・お楽しみに![]()
今日は休みでした。
久しぶりに銀行回りをしました。
郵便局の民営化→システムが変わってました![]()
今日は遅い会社の新年会でした。
年始は社員がお正月休みを田舎で過ごせるようにとの配慮から
少し遅い日に設定です。ほぼ全員に近い社員の参加でした。
今日は「金曜日の告白」の収録でした。
内容は、再生医療のお話。
すごいいい話でした。
OA必見です。
あ!放送日チェックし忘れた・・・・