ビデオエンジニアの日記 -6ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日から三連休です。


特に予定無し・・・・


週末は仕事なんでゆっくししたいと思います。

今日は「明石家さんCh」のロケでした。


今回はソニー・コンピュータエンタテインメント


「プレイステーション 3」 「プレイステーション・ポータブル」の

を販売している会社です。


OAは2月ですお楽しみに!

今日は「ペケ×ポン」の収録でした。


イレーサーというコーナーの収録

OAは2月になると思います。

今日は某制作会社さんの新年会へ行ってきました。


制作スタッフの晴れ着姿かっこよかった・・・・


今年もよろしくお願いしますね。(^_^)v

今日は「明石家さんCh」のロケでした。


場所は新宿三井ビル


寒波+ビル風めちゃくちゃ寒かった・・・


明日はお世話になっている某制作会社さんの新年会


ちょいと楽しみです。

今日は「まるまるちびまる子ちゃん」の収録でした。


皆さん知ってますか・・・?


日清カップヌードルの容器を海の中1000m潜らせたら


容器がどうなるか・・・?


正解はOAで・・・お楽しみににひひ

今日は休みでした。


久しぶりに銀行回りをしました。


郵便局の民営化→システムが変わってました目

今日は遅い会社の新年会でした。


年始は社員がお正月休みを田舎で過ごせるようにとの配慮から


少し遅い日に設定です。ほぼ全員に近い社員の参加でした。

今日は「金曜日の告白」の収録でした。


内容は、再生医療のお話。


すごいいい話でした。


OA必見です。



あ!放送日チェックし忘れた・・・・