1月20日(日) | ビデオエンジニアの日記

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「ペケ×ポン」の収録でした。


イレーサーというコーナーの収録

OAは2月になると思います。