ビデオエンジニアの日記 -7ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「あっぱれさんま新教授」の収録でした。


トークが弾み約2時間押し・・・さんまさんトーク好きですから


OAは2月になると思います。

今日は「明石家さんCh」ロケでした。


横浜高島屋でロケを行いました。


前半は商品インサート収録・・・・


美味しく撮影されてますので来週のOA見て下さいね。


今日収録、16日OA取って出しの状態です!

今日のお休み!


でも明日から仕事が始まります・・・・


今年も頑張りますか。メラメラ

今日はお休み!


朝から息子とと公園でキャッチボール


明日から子供達は学校が始まります。

今日は「めちゃイケSP」送出の仕事でした。


納品間に合わず・・・スタジオからのOAでした。


生放送より緊張します。

今日も休んでます。


会社は今日が仕事始めなんですがお正月仕事をしたスタッフは


みな今日もお休みしてます。