今日はお休みです。
近所の「極楽湯」でゆっくり・・・
今日はお休みです。
近所の「極楽湯」でゆっくり・・・
今日は「あっぱれさんま新教授」の収録でした。
トークが弾み約2時間押し・・・さんまさんトーク好きですから
OAは2月になると思います。
今日は「明石家さんCh」ロケでした。
横浜高島屋でロケを行いました。
前半は商品インサート収録・・・・
美味しく撮影されてますので来週のOA見て下さいね。
今日収録、16日OA取って出しの状態です!
今日のお休み!
でも明日から仕事が始まります・・・・
今年も頑張りますか。![]()
今日も休みです。
特に何もしてません・・・
今日もお休み!
特に何も無くのんびり・・・・
今日もお休み!
お正月休みです。
今日はお休み!
朝から息子とと公園でキャッチボール
明日から子供達は学校が始まります。
今日は「めちゃイケSP」送出の仕事でした。
納品間に合わず・・・スタジオからのOAでした。
生放送より緊張します。
今日も休んでます。
会社は今日が仕事始めなんですがお正月仕事をしたスタッフは
みな今日もお休みしてます。