今日もお正月休みです。
特に有りませんが今日は私の○○才の誕生日です。
今日もお正月休みです。
特に有りませんが今日は私の○○才の誕生日です。
今日からお正月休みになります。
家族水入らずのお正月、特に予定はありません。
今日は「爆笑ヒット2008」生放送でした。
10時~15時までの約5時間、何事もなく無事OAが終わりました。
今日は「爆笑ヒット2008」の生放送準備でした。
徹夜することなく夕方家へ帰る事が出来ました。
今年は家で年越しが出来ました![]()
今日は「レットカーペット・ゴールデンタイム」の収録でした。
OAは1日の15時~ 若手芸人さんのネタ面白くて
仕事を忘れそうでした。
4時間の収録でしたがあっという間の時間でした。
今日は今年最後の休みでした。
書き終えていない年賀状作っています。
今日は「めちゃイケ SONY矢沢CM」を撮影しました。
今日は会社の大掃除・納会も行われました。
今日撮影分は1月5日のめちゃイケSPで流れます。
今日は休みでした。
年賀状作ろうと思いきやプリン ターが・・・
あわてて購入使い方が・・・PM-T960アマゾンで購入
即日配達なかなか便利ですよ![]()
今日は「2008年爆笑ヒットパレード」の打ち合わせでした。
1月1日10時30分~15時05分までの生放送部分の
打ち合わせをいたしました。
今日はお休みでしたが朝帰りだったんで
無駄に半日を過ごしてしまいました。