ビデオエンジニアの日記 -8ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日もお正月休みです。


特に有りませんが今日は私の○○才の誕生日です。

今日からお正月休みになります。


家族水入らずのお正月、特に予定はありません。

今日は「爆笑ヒット2008」生放送でした。


10時~15時までの約5時間、何事もなく無事OAが終わりました。



今日は「爆笑ヒット2008」の生放送準備でした。


徹夜することなく夕方家へ帰る事が出来ました。


今年は家で年越しが出来ましたニコニコ

今日は「レットカーペット・ゴールデンタイム」の収録でした。


OAは1日の15時~ 若手芸人さんのネタ面白くて


仕事を忘れそうでした。


4時間の収録でしたがあっという間の時間でした。

今日は「めちゃイケ SONY矢沢CM」を撮影しました。


今日は会社の大掃除・納会も行われました。


今日撮影分は1月5日のめちゃイケSPで流れます。

今日は休みでした。


年賀状作ろうと思いきやプリンターが・・・


あわてて購入使い方が・・・PM-T960アマゾンで購入


即日配達なかなか便利ですよチョキ

今日は「2008年爆笑ヒットパレード」の打ち合わせでした。


1月1日10時30分~15時05分までの生放送部分の


打ち合わせをいたしました。

今日はお休みでしたが朝帰りだったんで


無駄に半日を過ごしてしまいました。