ビデオエンジニアの日記 -9ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日、クリスマスイブは「明石家サンタ」+「カワズSP」の二本立てでした。


「明石家サンタ」は生放送。


「カワズSP」はVTR。


「カワズSP」のOAは1月1日になります。



『メリー・クリスマス・・・・』

今日は「ペケ×ポン」収録+「コンバット」生送出の二本立て


やっと家へ帰ってきました。


朝始発電車だったんで途中すごく眠くなったり・・・


とりあえず頑張って来ました。


明日は、明石家サンタ+カワズくんSPの二本立て・・・


頑張らねば・・・・チョキ

今日は休みでした。


明日から年明けまで仕事が続きます。


家では子供達が風邪でダウンしています。


風邪に気をつけて頑張らねば・・・チョキ

今日は「爆笑ヒット 抜き撮り」でした。


ホンジャマカさんのネタ部分の収録で15分で終了!


ネタはめちゃ面白かったんで1月1日にOA見て下さいねチョキ

今日は「マッチメイク」という特番の素材ロケ


なんと10分で終了・・・


その後、打ち合わせ・・・下見と続き・・・20時終了!



前日から寝て無い為ちょーーーー眠い一日でした。

今日は「めちゃイケ かくし芸」の収録でした。


なんと収録が5時間押しで朝方までかかってしまいました。



今日は「めちゃイケ  シンクロナイズドテイスティング団体戦」の収録でした。


深夜から早朝にかけての収録でしたが・・・・


OAは1月5日(土)のSPになると思いますお楽しみにチョキ

今日は「金曜日の告白」の収録でした。


OAはなんと1月18(金)です


ゲストは大場久美子さんでした。