今日、クリスマスイブは「明石家サンタ」+「カワズSP」の二本立てでした。
「明石家サンタ」は生放送。
「カワズSP」はVTR。
「カワズSP」のOAは1月1日になります。
『メリー・クリスマス・・・・』
今日、クリスマスイブは「明石家サンタ」+「カワズSP」の二本立てでした。
「明石家サンタ」は生放送。
「カワズSP」はVTR。
「カワズSP」のOAは1月1日になります。
『メリー・クリスマス・・・・』
今日は「ペケ×ポン」収録+「コンバット」生送出の二本立て
やっと家へ帰ってきました。
朝始発電車だったんで途中すごく眠くなったり・・・
とりあえず頑張って来ました。
明日は、明石家サンタ+カワズくんSPの二本立て・・・
頑張らねば・・・・![]()
今日は休みでした。
明日から年明けまで仕事が続きます。
家では子供達が風邪でダウンしています。
風邪に気をつけて頑張らねば・・・![]()
今日は「爆笑ヒット 抜き撮り」でした。
ホンジャマカさんのネタ部分の収録で15分で終了!
ネタはめちゃ面白かったんで1月1日にOA見て下さいね![]()
今日は「マッチメイク」という特番の素材ロケ
なんと10分で終了・・・
その後、打ち合わせ・・・下見と続き・・・20時終了!
前日から寝て無い為ちょーーーー眠い一日でした。
今日は「めちゃイケ かくし芸」の収録でした。
なんと収録が5時間押しで朝方までかかってしまいました。
今日は「めちゃイケ シンクロナイズドテイスティング団体戦」の収録でした。
深夜から早朝にかけての収録でしたが・・・・
OAは1月5日(土)のSPになると思いますお楽しみに![]()
今日は「金曜日の告白」の収録でした。
OAはなんと1月18(金)です
ゲストは大場久美子さんでした。
今日も休みでした。
昨日に引き続き窓掃除をしました。
手先がボロボロです。
今日はお休みでした。
窓掃除をしました。