ビデオエンジニアの日記 -10ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「スリルな夜」送出スタンバイ


編集が間に合わなくスタジオから生送出でのOAになりそうな


場合にかかるスタンバイ


先ほど無事納品完了 19時に解除になりました。


OAを自宅で見よう・・・

今日は「爆笑レットカーペット」の収録でした。


OAは18日(月)19時~21時


4時間の収録でしたがネタがおもしろく、あっという間の収録でした。

今日は「めちゃイケ 大かま騒ぎ」の収録でした。


収録はなんと深夜2時(水曜日26時)からの収録で朝7時までかかりました。


昼から次の仕事だったのでスタジオの宿泊室へ泊まりました。


夢も見ずの5時間睡眠でした。

今日は「めちゃイケ 色とり忍者」の収録でした。


なんと朝の4時過ぎまでの収録でした。


(開始が遅かったんですけど)


OAは年明け5日のSP枠になります。


詳細は見てのお楽しみ!



今日は「ちびまる子ちゃん」バレエティ部分の収録でした。


昨日、朝帰りで寝ずに出社お昼頃めちゃ眠くなり本番前に


数分ほど寝てしまいました・・・(本番前の待ち時間ですよ)


寝たおかげで本番はバッチリでした・・・・

今日は「すべらない話」も収録でした。


OAは月末ですね・・・


今日もすべりませんでした。OAお楽しみに!!

今日は「明石家さんch」のロケでした。


OAはなんと12月16日のようです。


内容は美女捜しのロケでした。

今日は「魚王」の収録でした。


OAは年末なのかな・・・?


大型魚の捕獲対決 迫力抜群ですよ。


釣り好きの方は必見ですTBSのOAです。