1月26日(土)今日は「仮面ライダー電王」ファイナルライブの初日です。 横浜~中野結構遠い・・・ 中野8時集合なので・・・6時20分の電車で出勤 7時30分過ぎに中野へ到着・・・そばを食べていざ中野サンプラザへ