1月26日(土) | ビデオエンジニアの日記

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「仮面ライダー電王」ファイナルライブの初日です。


横浜~中野結構遠い・・・


中野8時集合なので・・・6時20分の電車で出勤

7時30分過ぎに中野へ到着・・・そばを食べていざ中野サンプラザへ