画像も表示・・・?
Twitterfeedを使ってみた。。。
Amebaからtwitterへの転送投稿?
どんな感じかな?
(^-^)/
Amebaからtwitterへの転送投稿?
どんな感じかな?
(^-^)/
土曜8時・・・・強敵現る・・・
今日は初回、軍配は「MR.BRAIN」かな・・・さすが、木村拓哉!
来週以降が本当の勝負ですね・・・楽しみです。
今日は初回、軍配は「MR.BRAIN」かな・・・さすが、木村拓哉!
来週以降が本当の勝負ですね・・・楽しみです。
今日はIPTV(IPTVとは、ブロードバンドに接続されたネットワーク回線を
利用してテレビを配信すること)のセミナーを聞いて きました。
家はJCNと言うケーブルテレビでテレビを見ていますが
テレビがアナログからデジタルになりインターネット回線を使って
きれいなデジタルハイビジョン放送が見れちゃいます。
電波の届かない地域でもインターネット回線(光回線)が有れば
ハイビジョン放送が見れちゃうんです。
実際に映像も見ましたが普通にテレビを見ているのと同じでした。
PCでYouTubeなど見ているとたまにかくかく映像がしますが
そんな事は有りません。しかもハイビジョン画質です。
しかも、テレビ+インターネットになっていたりして情報がすごく詳細な事まで
調べられたり・・・今まではテレビで見てURLなどを書き留め、PCを開き
検索しホームページを見ると言った流れがテレビの画面だけで出来ちゃいます。
約5時間のセミナーでしたが時間が経つのが早かったセミナーでした。
利用してテレビを配信すること)のセミナーを聞いて きました。
家はJCNと言うケーブルテレビでテレビを見ていますが
テレビがアナログからデジタルになりインターネット回線を使って
きれいなデジタルハイビジョン放送が見れちゃいます。
電波の届かない地域でもインターネット回線(光回線)が有れば
ハイビジョン放送が見れちゃうんです。
実際に映像も見ましたが普通にテレビを見ているのと同じでした。
PCでYouTubeなど見ているとたまにかくかく映像がしますが
そんな事は有りません。しかもハイビジョン画質です。
しかも、テレビ+インターネットになっていたりして情報がすごく詳細な事まで
調べられたり・・・今まではテレビで見てURLなどを書き留め、PCを開き
検索しホームページを見ると言った流れがテレビの画面だけで出来ちゃいます。
約5時間のセミナーでしたが時間が経つのが早かったセミナーでした。
今日の仕事は2時間で終了!
でもすごーく大変な仕事です。
さて?それは何????
「正解は来週のこの時間」 (^O^)/
うひゃーーーーー
10月は家庭の行事がたくさんあって仕事を休みがちです。
運動会、発表会・・・・・
ビデオ撮影もDVからHDVへ・・・
HVDからDVDへプリントし運動会鑑賞・・・・
やはり綺麗ですね・・・・
オーサリングは時間がかかりますが・・・


