2月14日(木) | ビデオエンジニアの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビデオエンジニアの日記
VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
2月14日(木)
今日は「ディズニータイム」の収録でした。
東京タワーのしたにあるディズニースタジオでの収録
外は快晴の青空東京タワーがきれいでした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る