2月14日(木) | ビデオエンジニアの日記

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「ディズニータイム」の収録でした。


東京タワーのしたにあるディズニースタジオでの収録


外は快晴の青空東京タワーがきれいでした。


東京タワー