2月13日(水) | ビデオエンジニアの日記

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「めちゃイケ」K-1GPの収録でした。


K-1・・・何のこっちゃ・・・?


それはOAをみてのお楽しみ!