2月6日(水) | ビデオエンジニアの日記

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は先週下見した「アンビリーバボー」の中継でした。


現場が外だったので雪に悩まされました。


トリックアートの撮影だったのでアートが雪で地面がぬれて


地面に書いたアートを見るので良く見えませんでした。


ちょっと残念でした。OAではどうなっているか楽しみです。