2月6日(水)今日は先週下見した「アンビリーバボー」の中継でした。 現場が外だったので雪に悩まされました。 トリックアートの撮影だったのでアートが雪で地面がぬれて 地面に書いたアートを見るので良く見えませんでした。 ちょっと残念でした。OAではどうなっているか楽しみです。