【オトナのココロのせんたく遠足】in神奈川県城ヶ島

にて(我が家はファミリー枠で参加)

 

 

石風呂デビューしてきました!

 

 

石風呂ってなんなのさ?

 

島の石風呂屋 やしろやさん

石風呂については

 

 

絢子さんの

Facebook投稿から引用!!

↓↓

 

『世界最高の高波動石で

握るだけで病が治ると

言い伝えられてきた石

 

↓握らせてもらいました↓

 

世界中で日本の岩手県遠野だけで

産出される奇跡のパワーストーン

 

その薬石を敷き詰めた室に入り

寝転がったり座ったりしながら

体内の水分の振動を同期させて

骨からデトックスしていく風呂』

 

 

 

なんのこっちゃ?

って思いますよね…

 

 

イメージ湧かないし

どうゆうこと??って…

 

 

だけど、

1度体感してみると

妙に虜になるんです。

 

 

 

普段、

なかなか汗をかかない私が

汗だくになり…

 

 

 

入る前に

おかみさんに言われた

 

 

「でたり入ったりしてると

身体がもう充分って

分かる時がくるから…」

 

 

の言葉も

スンナリと実感。

 

 

 

あぁ、満足

と感じる瞬間が

ちゃんとあったんです!!

(色々鈍い方なので分かるかな?って心配してたけどそんなの不要でした笑)

 

 

そして、

お肌がツルッツル〜

(特に、でた後の顔の触り心地が最高でした笑)

 

 

 

娘は、

石や石風呂内の

熱さと匂いに…

 

 

入り続けることは

出来なかったものの。

 

 

 

いつもとは別世界笑

男子だらけの中に

突っ込まれながらも

 

時を満喫していたようで。

 

 

 

親子で良き時間と

なりました。

 

 

 

 

私も石風呂気になる!!

という方は、

 

 

生の質を諦めない45+の女性達の芯のある真の健やかな自立を伴走する ウェルネスライフコーチ 富田絢子さん

 

 

ご連絡を〜!!!

 

 

 

毎週金曜日に配信中!

LINE公式では

今までに

培ってきた知識や経験を

総動員して…

 

 

作業時間を資産にかえて

バテナイ起業家になるための

㊙️おしごと整理術

を毎週金曜日に配信中乙女のトキメキ

 


 

✔️起業の世界に

一歩足を踏み出したけど…

どう進んでいいか分からないもやもや

 

✔️パソコンが苦手すぎて

悪戦苦闘もやもや

 

✔️優先順位をつけられなくて

全て自分で抱え込んでしまう…もやもや

 

 

という方々は

こちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

今ならLINE登録で

①終わりの見えない作業時間を

「資産」にかえて

バテない起業家に近づくための

オシゴト整理7ステップ

 

②もう毎日の投稿で悩まない!

投稿のネタ30!
 

プレゼントプレゼント

 

■プロフィール■

自己紹介はこちら

 

 

■バテない起業家になるために
オシゴト整理をしたい方は…■

●バテない起業家の定義を知りたい方は↓↓

バテない起業家に必要なモノ5選!!

 

●まずは1回セッションをお願いしたい方は↓↓

バテない起業家になるためのオシゴト整理セッション

 

 

 

■オンライン秘書を探している方は…■

●オンライン秘書として提供しているサービスは↓↓

 オンライン秘書サービス一覧