準備 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は休み

ここ最近の熱波で落ちた体力を回復すべく

涼しい部屋で昼過ぎまでゆっくり


この流れで本日終了!にしたかったけど

残念ながら買い物行かなあかんので

灼熱のなか出発


とりあえず、明日から1人で長距離走ることになったみたいなんで


携帯ホルダーとシート後ろの寝床に敷くウレタンマットと着替えの下着に靴下を


寝床には、ほんまやったら、前の会社の時みたいに低反発マットレスとかがええんやろけど高いのよ

今回は自腹なんで500円のフローリングとかに敷くやつに

あんまり軟らかいと腰痛めるんで、とりあえずコレで様子見


それと携帯ホルダー

たぶん人生で5個目か


今までのやつは下に受けがあって、横から挟んでホールドするタイプやったけど

スマホの指紋認証センサーや音量ボタンが本体右側のセンターにあるから被って使いづらかった経験から

今回は上下で挟むタイプにしてみた

インプレまた書きますわ


晩飯の食材買って帰宅

なんやかんやで まあまあの額使ったけど

必要経費やから、そのうち還ってくるやろ



今すぐ風呂入りたいのをグッと堪えて

筋トレしてから


ベランダで作業を

エアコンの室外機の前で汗垂らしながら


でも日が傾いて風が吹いてきたから多少はマシ

昨日の倉庫の相判よりもだいぶマシ


ガレージで作業する人はスポットクーラー買った方がええよ

最低でも空調服かな



地味なヤスリがけをセコセコと

コレも ある意味筋トレやな


さすがに、しんどくなってきて

フロントのブレーキ側はヤメといた

そんな無理せんでええし

趣味やねんから、辛いとか我慢とか

そんなネガで嫌いになったら本末転倒やし


片付けて、風呂入ってサッパリして




今夜も揚げ物

汗かいたから脂分も流出してしまうとか

しないとか

知らんけど


さて、明日は夕方から関東へソロで


研修期間もへったくれもない

「もう大丈夫やろ?今すぐ稼いで!」って感じやからな所長は

空荷スタートなんで余裕持って身支度できるのは有難い


問題は時間管理やな

今までが、言葉悪いけど「ザル」やったんで

新しい概念を習得しなあかんし


たぶん注意されるかも?

いや、絶対されるはず


人間 怒られて覚える事が殆どやからな


ちょっとでも「?」って思ったら聞いてメモっとこ

 
それでは

おつかれさまでした


お、今日は七夕やったなぁ

天の川を眺めながら冷酒でもやるか


日本の夏やな

乙やね