日本人たる者 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は予告通り朝からドラミ


言わずもがな


ちゃうよ

分かってはるとは思いますけど


「ドライバーズ·ミーティング」の略ね


運送業者は月1で必ず実施しなあかん「安全講習兼社内周知事項伝達会議」

ってとこか?

漢字15文字も列ぶと京都の地名か お経みたいやな(←罰当たりが!!)


かなり略してミーティング終了


やけど、

なんだかんだ(by藤井隆?)あったけど

(一時流行った)「端折って」

今週ずっと極大量入庫してくる「某万博」の部材の対応を立候補して

明日休みなんで


「最初が肝心」とかイヤらしい感情なんか1μも無いよ

信じへんやろけどな

いうか

最初から期待してへんし


こんなんアレやな

「ダチョウ倶楽部の弊害」や

 
「押すなよ〜、押すなよ〜…押せよーーーー!!!!」っていうアレ


あのネタ持って逝かはりましたんでね

ある意味「禁じ手」ですな


何でも「振り」に解釈されてまうから困ったもんです


みんなフラフラなりながら終わり


何の事かわからん?

わからん方がええと思うから黙っときます

書いとったら夜が明けでまうんで


片付けと掃除して終了


買い物して帰宅

筋トレ→風呂

からの 

明日は休みやから


上の画像

「ネギ塩タン」に見えた方、今すぐ焼肉屋に行ってください


こんなアホみたいに蒸し暑い日には

日本人たる者


キンキンに冷えた日本酒ですな

やっぱり


飲みながら、ふと見たら

日焼けで手の甲の皮が剥けとったし

まだ梅雨なんですけど?

どないなんねん今年の夏は

恐ろしいわ


さて、ゆっくり寝ますかね


それでは

おつかれさまでした