暑いわ濃いわ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日も朝から灼熱


堪らんな



先ずは、先輩が昨日の宵積みしてきた荷物を納品に


近くやったんで運転を



道中いろいろ喋りながら


いろいろ共通点があったけど、それより凄かったのが…ヤメとこ


表現が難しくて長くなりすぎるわ



ザックリ言えば


「ヘビメタバンドのボーカル30年以上のキャリア」やって


パッと見、絶対信じられんよ


違う意味で「ビジュアル系」やで



観てほしいわ〜


ギャップが尋常やないからな



ほんま濃い…いや、ドロッドロやな


この会社



終わって帰社



先輩は代車やったんで、いつものトラックに乗り換え


その時に



「コレ使う?」って


シガーライターから電源取ってディーゼル車の24Vをガソリン車とか乗用車の12Vに降圧させてアクセサリーや車載冷蔵庫とかを使えるようにするコンバーター


携帯の充電器は12V24V兼用が多いけど


ブルートゥーススピーカーを使いたかったから

渡りに舟


今度のトラックは車載ナビが無いんよ


せやからハンズフリー通話やスマホナビの音声案内とかメモリの音楽とか大音量で聴きたいのに小さくて聴こえんのだ


AUXすらないし


トランスミッターも考えとったんで有難い


大事に使わせていただきます



その後は車載の仕事道具の数と状態チェックして管理表作成を


あのカンカン照りの下で


ツナギ着てやりましたがな


罰ゲームやでほんま



終わって即洗車したったわ


打水効果で多少マシなった



それから入庫があったんでみんなで片付けて終わり



みんなフラフラなっとったけど


まだ7月初旬やで


10月過ぎまで暑いんやろ?


今年もサバイバルになりそうやな


てことは、研修期間3ヶ月やから、涼しなるまでツナギ着て仕事しなあかんってことか?



鬼の所業やな



買い物して帰宅

風呂入りたいのを我慢して筋トレ

終わらせてサッパリして


今日は なんか知らんけど柿ピー食べたかった
んで番組聴きながら涼しい部屋で



あと鶏天も


「原哲夫」やなくて「腹立つ夫」には笑った




葱蕎麦に竹輪天も食べました


さて、明日は朝から月例会議だけやから晩酌は冷酒に刺身で決まりやな



なにはともあれ、バテんようにせんとな



疲れたんでボチボチ寝ます



それでは


番組おつかれさまでした