情報は必ず各病院の公式サイト等をチェックしてください のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日も起きたら曇り空


いよいよ この景色も今日で見納め

3週間か…あっという間やったなぁ



昨晩は熱で汗かいたから塩分補給がてら

どん兵衛で腹パンパン

コレやったら、当分「特盛」は無理やな

 
朝飯後は


恐怖の支払いに


20万円で大動脈解離のリスクをコントロールできたのは、有難い以外に言葉はありません

命を救っていただいたのと同じです


感謝してもしきれません

ありがとうございました


退院前に、別室で 退院後の薬や食べ物について説明を







薬の特性上、「ビタミンK」と相性ががよろしくないらしい

特に「納豆」「鶏わさ(鶏のたたき)」は血液をサラサラにするのを妨害するんで、薬の服用が終わるまでは我慢してくださいと

詳しくは、読んではる皆さんの行きつけの病院のサイト等で調べてみてください


“大丈夫やって書いてあったから食べたらショック状態になったやないか!!”ってなっても大変ですので

各都道府県にある病院の公式サイトをご覧ください



先生の説明も終わり、10時に退院


なんとなく寂しいなぁ…




短い間でしたがお世話になりました


ありがとうございました

一生記憶に残る4月になったわ



看護師さん達は、昨夜からバタバタで「腹ペコです」って言うてはったんで



朝御飯(パン各種に牛乳)をゴッソリと


「頑張ってはる人には感謝と労いを」

これくらいで感謝が表される筈もないし

何かを求めるつもりもないし


ただ、昨日の朝とかに買ったパンが冷蔵庫で残っとったから廃棄するのは罰当たりやし、期限も明日までやったから差し上げました

こんなん、ほんまはあかんのかな?


もしそうなら謝っときます

勝手なことして すみませんでした




所帯道具が10kg強

ボストンバッグにキャスター付いとるけど

まぁ〜重いこと!!


一階に下りるのに2回休憩したわ

息切れがヤベぇ〜〜!!


フラフラするし

ちょっと気合入れな社会復帰いつなるかわからんな


先生曰く、「やっぱりバケモンですね」って言われたけども


「有酸素運動を地道にコツコツ続けてください」と

「ウォーキングもイイですけど、自転車で軽く走るのがベストです」とも


弟が名古屋にチャリンコ持って行かんかったから借りよか


田舎の人間はチャリンコでどこまででも行きよるから恐ろしいわ

せやから元気なんかもしれんな


岸辺駅からタクシーで



恐怖のメーターは








6200円!!

この前より2000円も安いやないかい!


これがアレか、「Googleナビ」と「Gorillaナビ」の差か…

2000円はデカいでな

もうタクシーには当分乗ることは無いやろけど





小一時間で帰宅

部屋上がるだけで息切れしよるからな

体力爺ちゃん級やな

下手したら小学生にボコボコにされるんちゃうか?


藤子不二雄の漫画に出てくるダメおやじみたいやな


それは俺的に許されんなぁ

米子キャンプやらなあかんか



帰る前に、とりあえずやる事やって、収入の段取りしてからな



1時間昼寝してから


3週間ぶりに運転したわ

こんだけ乗ってないの、免許取って以来やな


なんか新鮮でええやんか





久しぶりに爆安スーパー行ってカート押しながら、ついでにリハビリ

我ながらナイスアイデア

やけど、30分でフラフラ


欲張ったらあかん

この辺のバランス感覚が大事やねんな

覚えとこ




なぜかリンゴジュースが小さいのしかないという悲劇


運動した後とか、風呂上がりに冷たいリンゴジュースを飲む、この幸福感を

仕入れ担当者は分かってない

あなた人生半分損しとるわ残念やなぁ


次から頼むでほんまに

なんとか帰宅して、シャワー浴びて
(細菌感染上、湯船に浸かるのはNGらしいですわ)


上がって部屋に戻ったら




何やねん君は?

千尋の谷に立つ世紀末百獣の王継承者にでもなったつもりか?

めちゃめちゃ顔にヤル気出しとるやないか

もしかして、オスカーでも獲るつもりか?www

ええぞ!ヤレヤレ!!目指せハリウッドやな

デビューできたら「ちゅ~る」買ったるわ!




今日は退院祝い(一人で)

寂しいとかは無い…と言えば嘘になるか


それは置いといて、3週間ぶりに酒飲もうか

ちょっとだけやけどな


立派な真アジの造りに、鰹のたたき、焼きイカ

今日は魚オールにしてみましたが

またもやパンパンなって大変


もう今夜はベッドから動かんからな

(トイレ以外は)



横のグラス1杯しか飲めんかったわ

味的に、この酒と相性よろしくないな


料理で使うか?




久しぶりやな “ゆず”

ええ子にしとったか?



チョイチョイ狙われながらも

ごちそうさまでした

明日から暫くボリューム下げなあかんな



お前も元気やったか?

相変わらず君は“夜鳴き女子”か?


そろそろ大人にならなあかんぞ


ほんなら薬飲んで歯磨いて寝よか


今日は疲れたわ

おかげで爆睡できそうやな


「食べて、笑って、寝る」


これができたら、だいたい幸せ感じられるはずやからな


足るを知らんとね

欲張ったらろくな事ないからな


これからは、精神的満足度を追求してみるか



今夜はこれくらいにしときますわ


それでは

おつかれさまでした