退院間際の38℃ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

昨夜も発熱で、しんどかった



頭がボーッとするし、足元フラフラやし


利尿剤飲んどるから夜中に何回も目が覚めるし



明け方早くにロキソニン貰って飲んだけど



退院前日やのに辛かった


やっぱり38℃超えたら えげつないわ




さすがに朝からバテバテやったから



糖分補給しとったら



まさかの携帯充電器がパンク…


なんでこのタイミング?


明日やったら退院してから電器屋行って安く買えたのに



ローソンで買ったら、コードとアダプタで3000円もしたがな➘➘➘➘➘➘➘



なんだかなぁな朝



携帯眺めとったら



懐かしいやつ出てきたからガッツリかぶり付きで



やっぱりカッケーな原田選手は



本場欧州で「cool devil」って異名を付けられるだけはある


ある意味「侍」やな



大口を叩かず、コメントはかなり控えめやけど、本番に爆発的な集中力で


最後にバシッとリザルトを持って帰って来る



古来の日本男児は、かくあるべしやな




それに比べて、最近の「ブレイキングダウン 」やったか?


計量やら記者会見でゴタゴタかまして、ネットニュースで話題になりたいようにしか思えん



あんだけ偉そうにグダグダ言うといて、負けたら大号泣とか



「恥」とか そういう感覚は無いんか?


っていうか知らんのか?


日本男児として、そんなみっともない、情けないもんを人様から金取って全国に垂れ流すとか


何してんねんコイツ等


己等の金儲けの為に民度を下げるな どアホが


コイツも欲にまみれた「なんたらの伝説」やろ



これからは、礼儀とか、日本古来からの風習や考え方を


もっともっと大事にしていかなあかんと思うわ



日本人の品格とかな



何でもかんでも海外の真似ばっかりせんでええねん



前にも書いたけど、海外の人々は


日本独自の「ガラパゴス」に興味があるんやから


魅力の乏しい「ワールドスタンダード」なんか追いかけんでええねん



もっと自分達の事を知るべきやと思うけどな




…で、何やったっけ?



とりあえず今日は体力温存で寝てました



念の為、明日朝1に採血して、細菌感染してるかチェックする らしいわ



そろそろ帰らんと、一泊一万円やからな


スーパーホテルやったら2日で一万ちょっとやな


朝からビュッフェええよなぁ




てことで、今日も早めに寝ます


最後の最後でヘロってますが


明日は退院したいわ




それでは


おつかれさまでした