令和二年 4/10 「音速」 | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は「いろいろありました」

これからも「いろいろあります」

朝9時までに千葉に間に合わすために「マッハ移動中」です

今、信楽

余裕ですけどね

睡眠時間が欲しいので、今夜の噺は残念ながらこれくらいで勘弁してください

明日は必ず「裏側」をお伝えします

「小さな本屋の親父さん」のこともね!

でも、あんまりベラベラするのもどうかと思うので、書ける範囲で

明日をお楽しみに
今日も「月は静かに見守るのみ」か

今夜は、久しぶりに「してやったり!!!!」

だった八代目でした

さ〜て、カッ飛ばしますか〜〜〜?!

気分最高!!

それでは

今夜も最後まで読んでいただきありがとうございました

明日は寝落ちしないように気をつけます

では、また

お休みなさい

そして

お疲れ様でした!