令和二年 4/9 「何無」 | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

突然ですが

今日の20時どこにいましたか?

何してましたか? 

私は

「岐阜で」

「ハマってました」
(またか!)

たまには書き方変えないとマンネリになりますからね

毎日ネタ探すのは大したことはないんです

まぁ、1日の行動録をダラダラ書いているだけなので

気がついたら、このブログ書き始めて「3ヶ月」過ぎてました

いろいろありました

千葉で狭い道に入り込んで地獄を見たり、

夜中の首都高で変なヤツと競走したり、

唐津で思いっきり寝過ごしてみたり

…いいことないやん 一個も…

そうそう「ラジオデビュー」したし!

あれだけ内気で、照れ屋で、泣き虫で、豚汁定食ばっかり食べる、仕事のズボンの丈が短くて微妙に腰パンな、髪を切ったら左右非対称になってバランスとってたらアララになって…

もーええ!!

自分で自分をディスっとるやないか!!

止めよ、ヤメヨ

そんな私がラジオに

変な声で

フリーズ状態で

女神様の問いかけに照れまくって

ルール無視して…

辞めや!いうねん!!

くどい!

今日は「漫才のネタ合わせ」しにきたんちゃうぞ!…

読んでいただいてる方を放ったらかしにしてしまいました

でも、ちょっと「クスッ」ってなりましたか?

フフフ…私の勝ちですね!

ドヤっ!!

(お気づきの方いらっしゃると思いますが、今夜は忙し過ぎてネタがありません
本人、尺をもたそうと必死です
ご了承ください)

………寝落ちしようかな〜?

………オチがないからな〜

(もう限界みたいです

それでは

今夜も最後まで読んでいただきありがとうございました

お休みの前に、ちょっとでも「クスッ」となっていただけたら嬉しいです
 そのためにはもっと早くアップしないと!!

明日はラジオの日か

この前の日曜の謎が解けるのか?お楽しみに! 

明日は千葉行きます

では、また

お休みなさい)