一昨日はうっすーーーい陽性がでました。
使用した検査薬はドゥーテストです。
本日もまだリセットされてません。

いつもと違う症状

・3週目に謎の頭痛と下痢が4日ほど続く(寝込むほど)
・トイレが1時間に1回で頻尿
・福さん式で子宮口閉じてる
・生理予定日付近から生理が来そうな生理痛
・授乳中ですが、半日たったら母乳がたまって
カチコチだったのが、張らなくなる。
・いつもの生理前の貧血で立ち上がった瞬間頭くらくら

以上です。


生理予定日4日後で薄すぎる陽性に
化学流産かな?と思っております。
希望は持ちすぎるとダメだった時のショックが
大きくなる為言い聞かせてますニヤリ


ただ、産後生理周期が伸びたので排卵日が
ズレたのでは?と希望もあります。


1度稽留流産して、手術しましたが痛いのなんの。流産してしまった悲しみと身体の痛みで絶望が大きかったのであの体験はしたくない。


出来れば、自然に出てきて欲しいところ。


実は昨日の朝にももう一度ドゥーテスト試してます。


画像出ます。


















ぜんっぜん濃くなってない!!!!


生理来るまで検査薬は試さずにもう少し
様子見ようと思いますニコニコ
2、3日後にもう一度試すのも有りなのかな?