マイホーム計画進んでます。
てか、3月には住む予定ではありますちょっと不満



もーーーう!旦那腹立つ!!!



追加オプションのことやねんけどね!
自分がやりたい追加オプションは
バンバンするの!!!



見栄えがいいからハイドア(数万)
外壁オプション(30万)
屋根もオプション
なんなら玄関ドアも3万のオプションに
しようとしてた。


なーのーに!!!


リビングにクリスマスツリー置きたい位置に
コンセント追加(3000円)しようと提案したら





「短期間の為だけに付けない」



だと。



「無いよりあった方がいい」


って言うてんのに頑なに


「要らん」を繰り返す旦那。



私「ならゲームすんのにコンセント追加すんなよ」

旦那「それはするわ!!むかつき


私「なら私もここの位置にほしい!リビングにあるもう一個のコンセントが携帯充電で埋まってしまったらこっちも使える」


旦那「充電する奴なんかおらん」


私「今付けた方が安いけど」


旦那「要らんから」

私「じゃあ建ってからここにほしかったってなったらたっかい金払ってコンセント付けてな」







旦那「なんでそうなるん?」



私「私は今の時点でここに欲しいと思ってる。けどそれを要らんと言うなら建ってからやっぱり欲しいってなったら要らんって言うた旦那くんが金払って設置するべきやろ」



旦那「違うやろ」



私「違うくないわ」



旦那「じゃぁ付ければいいやん。その代わりそのオプションの3000円は嫁ちゃんの財布から別途俺に払ってな」



私「は?なんで自分はやりたいオプションローンの中に組み込んで好きにやってるくせに私が希望するオプションについては払えってなに?」



旦那「当たり前やろ」


旦那「必要なところはタコ足配線でもってこればええやろ」



私、頭の中の何かが弾けた。


私「じゃあ要らんわ!コンセントの追加1個もいらんから!標準でいきましょうか。家中タコ足配線まみれにしようか!」



標準だとシューズクロークもパントリーも収納の中も脱衣場もランドリールームも付いてない。

部屋に2個ずつ標準で付いてるだけ。



旦那「なんでそうなるわけ?」



私「もうめんどくさい。自分は好き勝手してんのに私がやりたいことについてはいちいち毎回否定してきて喧嘩して私がブチ切れたら自分で調べてやっぱり必要でした!ってこのやりとりがもう全てめんどくさい!好きにしろよ!勝手に決めろよ!」



ここで沈黙の喧嘩がまだ続いてますオエー



昨日外壁決めなきゃだったんですけど



旦那「これにしようと思ってる」


携帯の画面見せてくる


画面見ずに

私「アーイーンジャナイ??」



旦那「見てよ!!」



私「見てなんか意見しても結局自分の好きなやつにするやん。大体標準でええのに課金したやつがええなら勝手に好きなの選びーや」



旦那「後悔してもしらんで」


私「見たとしても私の意見なんかとりいれやんねんからなんでもええわ。ご勝手に」





はぁ。ムカつくわ( ^ω^)💢