こんばんはニコニコ

2人目妊活中で
生理予定日4日後と5日後のドゥーテストの結果が
限りなく薄い陽性で化学流産???と諦めていましたが!


なんと。。





画像出ます!!!










およよよよよよ?

濃くなってる、、、。





ドゥーテストは感知がとても良いので良く使ってますが、妊娠してない時は生理予定日過ぎても真っ白!!!




薄いのが続くと化学流産の可能性大。





生理予定日4日も過ぎて陽性出て、おお!と思ったけど冷静に考えてこの時期にこの薄さは化学流産だな。って思ってました。




5日後も薄いまま。もうこりゃ決まったな。リセット待ちか。と。





しかし、今日の体調が



・顔が火照ってほかほかする

・子宮辺りが頻繁にチクチクする

・胃がムカムカする




明らか体調の変化が出てきたので、え???

妊娠継続してる?と思って急遽薬局にドゥーテスト買いに行って検査すると濃くなってるではないか。









もしかして排卵日ズレてた?

だとしても、1週間もズレる?

確かに排卵日からちょうど1週間後に仲良ししてます。そこに当たった???え?まさかね?





とりあえず経過過ぎるの待つのみです。

この毎日が長く長く感じるのよね笑い泣き




どうか、妊娠継続しますように。。。




そして、濃く出て胎嚢確認して心拍も確認出来た後に稽留流産の経験もあるので覚悟しつつも期待もしつつもドキドキと過ごします。




旦那にはまだ何も言っていません。

もう少し濃く出たら言ってみようかな?キョロキョロ




最後に8ヶ月の息子をどうぞ。






上手にジュース飲んでるのラブきゃわきゃわ!