どんなことが好きなの?

「占い」
 
そう答えた私に
 
 
占い師
 
を勧めた占い士さん
 

 

 

 

千葉県の香取神宮のお茶屋さんの所で

占いを行なっていらっしゃる方がいました。

 

 

友人がお買い物をしている間

手相鑑定を受けてみました。

 

 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

《手相鑑定での会話》

 

 

こんにちは。

あなた決断が早いわね〜。

 

え〜っ、どこでわかるんですか?

 

わかるのよ〜。

 

(手のひら見てくれんのかいっ)

 

あまりくよくよ悩まないでしょう?

それに明るいし・・・

 

 

まあ、最近は悩まないですね(笑)

 

 

健康なんだけど、ストレスを受けやすいでしょう?

 

ストレス受けやすいかも。

 

 

食事しっかり食べているの?

 

夜はしっかりと食べてますけど

朝と昼は一緒で

パンをささっと食べる感じです。

 

 

パンでもいいけど

バランス大事よ〜。

 

ですよね。

 

 

でも、あなたすぐストレスなくなるでしょう?

 

 

え〜っ、そうなんですけど。何でですか?

 

わかるのよ〜。

 

 

どんなことが好きなの?

 

「占い」とか好きです。

 

 

あら、あなた「占い」ピッタリよ。

占い師になったらいいわよ。なりなさいよ。

 

 

(私もそう思って占い活動しております)

そうなんですね〜

 

占いはね、ちょっと学べば誰でもできるの。

 

 

でもね!

あなたは、特に決断が早い!

 

占い師が迷っていたらお客さんが困るでしょう。

 

 

確かにそうですね。

 

 

あなたはきっと

 

勇気・希望を与えられる人よ。

 

 

それと

 

夢ね!

 

(私も常々、勇気・やる気・そして自信を持てる対応してます)

 

あなたの様にできますかね?

(神社参道で鑑定したいな)

 

何言っているの!

 

 

あなたは

もっと大きな占い師になれる人よ。

 

 

がんばんなさい!

 

 

はい。ありがとうございます

 

 

*青色文字:占い士さん ・黒文字:私(心の声)

 

 

 

占いを学ぶのは

難しそう!!って思われるかもしれないですが

 

手相の主要線の意味がわかれば

占いが成り立ちます。

 

 

 

もちろん!

 

それぞれの意味を

わかっていた方が良いですが・・・

 

楽しく、元気もらえたり

より良い人生を過ごすために

 

どんなことをすれば良いかをもらえる方が良いですよね。

 

 

 

 

まずは、ご自身の手のひらを見てみましょう。

 

手相は自分のなりたい未来に帰ることができます。

更に、なりたい未来に早く到達することだってできるんです。

 

 

その方法を知りたくありませんか?

 

💌このアメブロをご覧の人だけに

限定10名様

 

手相鑑定

15分お試し価格¥2.200

 

鑑定ご希望の方は秘密の手相LINE

👇

こちら

 

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
あなたの手のひらチェックしてみてね!
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

 

 

詳細はこちら


《 日時》

5/21 (火)

13:00 ~ 14:15

5/24 (金)

11:00 ~ 12:15

5/26 (日)

10:00 ~ 11:15

5/31 (金)

20:00 ~ 21:15

6/01 (土)

10:00 ~ 11:15

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕