自分らしく生きたい!なりたい自分になる!

 
こんな風に考えたことはありませんか?
 
 
私も、3年位前は、この言葉に共感して
自分らしく生きるー!って思っていました。
 
 
そもそも、自分らしくって何?と
自分に問いかけた時から、
 
私らしいって何?どんなこと?
わかんなーい!となってしまいました。
 
 
 

 

手相美人コーチ

こうの泰子です

 

起業家月収10万未満の方!

これまで2万人以上の接客実績を持つ

✨手相を育てる鑑定師✨

があなたの才能を開花させ収入を10倍に導きます。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

先日手相鑑定に来てくださった方

 

手相ですが

財運・仕事などの線がとってもよくて

 

周りの人に愛を与える方だな〜と思っていました。

 

 

 

 

その方が

手相鑑定を以前受けた時に

「○才で億万長者」になるって言われたと

言うんです。

そして「ところが私、その年齢すぎちゃったんです」

 

だから、嘘つかれたー!!

 

「億万長者には何をしてなれると言われたんですか?」
と質問をすると
 
 
「えっ!何かしないといけないの?」
 
 
「例えば、宝くじ買うとかでもいいんですけど」
 
 
答えは「何もしていない」でした。
 
 
 
「それじゃあ億万長者になるのは難しい・・・」
私の心の声
 
そこで、
その方に「あなたができることはどんなことですか」
と問いかけますと
 
 
色んな資格や、スピリチュアルやタロットカードも
学んでいた方だったんです。
 
 
興味を持ったから、学ぶ。
やってみたいから学ぶ。
 
 
これ、とっても大切です❗️
 
 
でも、いつそれを活用していくのでしょうか?
 
 
なんでもできるから、何をするかが決まらない!
 
これ、ありがちですよね。
 
 
 
本当の自分の素質が何であるのか?
 
自分の強みが何かを知らずして
 
 
なりたい自分を見つけるのは難しいことなんです。
 
 
 
安心してください。
強みのない人間なんていません。
 
 
 
手のひらの中に描かれる線
 
ここにあなたの強みがあります。
 
 
その強みを生かすことが大切なんです。
 
 
もしかしたら、自分の好むことではないかも
しれません。
 
 
だけど、心の奥深くで
あなたの魂が
それをやりたいと思っていることかもしれないです。
 
 
 
好きなことをやるのではなく
 
魂が望むこと
 
 
それは、
好きになることを身につけることなんです。
 
 
もしかしたら、
今は好きでないことでも
それをやったら役に立つことをやると言うことです。
 
 
 
 

この方には

2つの仕事をこなしていけるという手相がありました。
これ強みです。
 
 
そして、精神性なことと事務的なことが
向いている手相でしたので
 
 
必然的に以前学んでお蔵入りしていた
レイキヒーリング
 
 
そして今資格を取ろうか迷っていた
マネーマネジメント
 
 
この2つを選んでいただきました。
 
 
 

自分らしく生きるとは?

魂(心の底で)やるべきと思うことをやること
なんです。
 
 
 
自分らしさって何?
 
この問いをずっとしてきて動けなかった私です。
 
 
エステが好きで
それを自宅でやろう!と思った矢先
手指の支障で諦めざるを得ない状態の時になりました。
 
 
 
本気でやろう!としていなかった手相を
好きになる力を持ちました。
 
 
なぜ好きじゃないのか?
その理由を出して
 
クリアするために何をしたらいいかを考えて
1つ1つ潰していきました。
 
 
そうしていくと
ぶれていた自分軸がスーッと立っていくんです。
 
 
 
その方がこれをやったら
 
その人の目指す幸せがやってくる
 
これを自信を持って言えるからこそ
 
 
手相ってすごい!
手相って楽しい!
手相って人を幸せにできる!
手相は育てられる!
 
 
このように思えるようになりました。
 
 
 
いい手相をしてますね!!
 
この言葉だけを家に持ち帰らないでください!
 
もう1歩踏み込んで聞かせてもらうことで
 
あなたの強みが明確化します。
 
 

 

 

 

 
 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕
 
 

《人生の季節を活かす勉強会》 

 

 3月2日(水)20:30〜

 
 成功する人は、時のリズムをうまく活用しています。
今年の宇宙のリズム、世界のリズムの中であなたの人生のリズムがあります。
今年スタートの2月のリズムに乗理、あなたの3月の季節を活かしてくださいね。
 

 

毎月第1水曜日 開催します20:30〜22:00 

 

あなたの人生の季節(月次版)&八百万の神カードリーディング付き

 

 

3月2日(水)20:30〜22:00

 

詳細&お申込みはこちらをクリックしてね!