見逃していたら損!?

 

あなたの手のひらに星がありませんか?

 

 

「スター」「スター線」「星紋」などと呼びますが

 

アスタリスクような星状の模様のことです。

 

 

 


 

手相美人コーチ

こうの泰子です

 

起業家月収10万未満の方!

これまで2万人以上の接客実績を持つ

✨手相を育てる鑑定師✨

があなたの才能を開花させ収入を10倍に導きます。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 
 
 

見逃していたら損をしてしまうのか?

と言いますと

 

 

 

ずっとあるとは限らないからなんです。

 

 

 

それは指の下などの膨らみにできる

(手相では丘と呼びます)

 

 

この「スター」

3本の線が重なりあっている状態の

ことをいいます。

 

 

 

見つけたら

3ヶ月から半年の間

 

 

 

良いことがあると

いわれているんです💖💖💖

 

 

 

 

更に手相の線上にあったら

 

大幸運ですよ〜❣️❣️❣️

 

 

 

 

今回は

指の下の「丘」に現れる「スター」

について

 

 

 

どんな意味があるのか?

 

 

どんなことが起こりやすいのか?

 

 

 

をお伝えしていきますね❣️

 

 

 

 

 

🔸人差し指の下

(達成運ややる気に関係します)

 

 

あなたのことを、周りの人達が

リーダーと認める

 

 

今頑張っていることが

良い結果になる

 

 

 

大きな夢ややりたい事が

見つかりやる気が溢れている

 

 

 

人差し指の下の「スター」は

 

突然、幸運が降ってくるような暗示です。

 

 

 

あなたが一緒懸命やっていること

 

 

周囲に認められ

リーダーとして開花す流タイミングです。

 

 

 

 

 

 

🔸中指の下

(集中力や孤独に関係します)

 

 

 

何か深く没頭できるような事に出会う

 

 

 

または

コツコツやっていることで

 

活躍できる場が見出せます。

 

 

でも

コミュニケーションが苦手で

上手く説明できないと諦めないでくださいね。

 

 

表現の場をSNSにしていこうかなと行動すると

 

「スター」が後押ししてくれるようになります。

 

 

 

 

🔸薬指の下

(人気運や金運に関係します)

 

 

 

ここに「スター」』ができるのは稀なこと。

 

 

もしあるなら、

かなり強運の持ち主❣️

 

 

 

人を引きつける力がバツグン

 

 

人が集まっているはずです。

 

 

 

「そんなことはな〜い」と感じているなら

 

 

 

もしかしたら

あなたの夢や目標があいまいなのかも。

 

 

 

こんな夢⁉️とイメージして

 

いつも以上に笑顔を振る舞うだけで

 

 

ドンドン人気運が上昇します。

 

 

 

 

そして金運は

人によって運ばれます。

 

 

 

自分の周りに人が集まることに

 

幸福感を持つことで金運も上がります。

 

 

 

 

 

🔸小指の下

(コミュニケーションや財運に関係します)

 

 

 

ご自身のことを

社交的、おしゃべりと感じているなら

 

 

より、その特徴を活かす時です。

 

 

 

営業や販売に向いていますので

 

トップセールスマンとして

 

更に活躍します。

 

 

 

 

会話が苦手と感じていても

 

 

資産運用などの財テク

 

財を増やしていけるでしょう。

 

 

 

 

コミュニケーション上手なあなた

 

 

言葉を操るように会話を進めていきますが

 

 

ご自身の利益を優先しすぎると

 

不誠実な人に思われてしまうので

 

気をつけてください。

 

 

 

 

 

🔸親指の下

(愛情運や生命力に関係します)

 

 

この部分が盛り上がって

「スター」があるあなたは愛情強運の持ち主。

 

 

 

夫婦円満

 

笑いの絶えない家庭を築いて幸せに

 

なることができる相です。

 

 

 

家族関係がうまくいっていないと感じるならば

 

 

 

相手を信じ、

自分を信じる意識をしてくださいね❣️

 

 

 

 

また、

「スター」が現れたら

 

素晴らしい出会いがあるかもしれません。

 

 

 

今まで以上に

外にアンテナを張ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

🌈💖⭐️🌈💖⭐️🌈💖⭐️🌈💖⭐️

 

手相を変えるポイントは

 

手を労わり🙌

 

手指をさすり👏

手に感謝🙏

 

 

 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます💕
 
 
 

人生の季節を活かす勉強会

あなたの人生の季節を知ると、

その風に乗って人生がスムーズになったり

チャンスを掴みやすくなります。

(月次カルテ付)

 

毎月第1水曜日 開催します

20:30〜22:00 

 

1月5日(水)20:30〜22:00

詳細&お申込みは

https://eventlink.jp/ent/95iqrnwj