手相を育てませんか?

 

手相は変わるのはご存知ですか?

 

手相は、日々変化していると言っても過言ではありません。

 

それはあなたが気づいていないだけなのかもしれません。

 

 

手相美人コーチ

こうの泰子です

 

起業家月収10万未満の方!

これまで2万人以上の接客実績を持つ

✨手相を育てる鑑定師✨

があなたの才能を開花させ収入を10倍に導きます。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

どんなふうに手相を変えたいですか?

 

私は、自分でこれをしたい!というものがなく

親に言われたレールを歩くような人間でした。

 

 

もちろん、学びたいことはあって、

そういうものにはすぐ飛びついていくんです。

 

 

でも、それを仕事に活かしていこう!!

な〜んて気持ちをもっていませんでした。

 

 

 

だから、「運命線」(手首から中指に向かっていく線)

ほとんど見えない状態でした。

 

文字の通り、運命がわかる線です。

受験合格・就職・結婚など人生のイベントが現れます。

 

 

なくても、他の線に現れることもあるので安心してくださいね!

 

 

それが、数年前1ヶ月くらいで中指に向かって

線が数本出てきたんです。

 

 

指が動かせなくなって、やりたいことを諦めたのですが、

この時に

学んだ手相を本格的に人のために役立てたい!と思いました。

 

そこから線が現れてきたんですよね。

 

 

手のひらに現れた線は、今やろうとしていることが自分の仕事として

合っているよ!というメッセージだったのです。

 

 

閉ざされたドアが開いたような気持ちになりました。

 

 

 

占いは、当たる当たらないという判断をされがちなのですが

 

 

私は、あなたにこうなりたい・こうしたいを現実にする

 

 

未来を創造する鑑定師なんです。

 

 

仕事で成功したい!

 

恋愛でうまくいきたい!

 

お金がもっと欲しい!

 

 

など、手相を育てることで叶えていくことができるのです。

 

 

その育て方は5つのステップになっています。

 

これで、あなたの本質を顕在化していくことができるのです。

 

 

 

今回、ご縁あって

開運スピリチュアルサミットに参加することとなりました。

 

特にお金に特化した内容をお伝えする予定です。

 

 

 

 

例えば、「3年後に大きな仕事をするよ」と

言われても覚えていないかもしれないですよね。

 

 

忘れずにいる

本当に大きな仕事がやってくる

しかも3年より前に・・・

 

 

こんなふうに、あなたの未来を創造していけるように

バックアップしていきます。

 

 

どんなことをあなたがしていったら良いのか

などをこのサミットの中でお話ししていきます。

 

 

2/2(水)20:00-23:00

 

ブース時間(回数)

1回目 20:15-20:45

2回目 20:50-21:20

3回目 21:25-20:55

 

3回、同じ内容で話をする予定です。

 

 

私以外に35名のスペシャリストが色んな角度から

スピリチュアルな内容をお届けします。

 

 

見えない世界を味方にするチャンスです。

 

 

 

 

ぜひ、ご参加くださいませ。

参加はこちらをクリックしてください。

 

 

 
 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕
 
 

《人生の季節を活かす勉強会》 

 

 2月4日(金)20:30〜

 
 時を味方にするとは「あなたの人生の季節」を知る事!
時の風に乗る事であなたの人生がスムーズになったり

チャンスを掴みやすくなるんです。

 

毎月第1水曜日 開催します20:30〜22:00 

 

あなたの人生の季節(月次版)&八百万の神カードリーディング付き

 

2月は金曜日!

2月4日(金)20:30〜22:00

 

詳細&お申込みはこちらをクリック!