復興支援ライブ10万人を動員したCOMPLEX

 
布袋寅泰さん、吉川晃司さん
二人の相性(関係性)は?
 
・幼馴染の関係
・ライバルの関係
・上司と部下の関係
・相思相愛の関係
 
あなたはどれだと思いますか?
 
 

 

 

 
大衆をも着込みムーブメントを起こすカリスマ
無邪気な内面を持つ音楽のカリスマ
 
 
だからこそ
このライブ開催が実現できたんだと思いますが・・・
 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

数魂・守護神鑑定してみました〜!

 

ここからは、この様に呼んでいきます。

布袋さんをH

吉川さんをK

 



 

実は二人の相性(関係性)は

上司と部下なんです。


どちらか上司か?




それはK

 

 

若かりし頃は

生意気に見られることもあったと思われますが

 

言い換えると

誘いを受けても断る勇気がある人。

 


自制心が強く

自分の行動や感情をコントロールできる人。


つまり

外からの力に振り回されない力を持っている人。

 

知識や経験を積むことで

より信頼を得ることができる人なんですね。

 

 

 

H氏は

 

外見と内面のギャップが大きい。

 


そうですよね!

髪をとんがらせて黒い衣装でロックやっている人

 

今井美樹さんのPRIDEを創作〜

と思った方はいませんか?

 

「星に願いを月に祈りを」ですよ✨

 

 

このギャップが

老若男女問わず、

好きにさせてしまう魅力なんですよね。


 

何でも勢いよく前進するチャレンジ精神の持ち主。

 

 


鑑定をしていての想像ですが・・・


人を大切にする

愛の星を持つK氏が

復興支援ライブをH氏に提案

 

 

即「ヤローヤロー」とは

言わなかったかもしれません。


でも、今までのK氏の実績や熱い思いを語る中で

 

 

人の困りごとや感動することに

ピンと直感を働かせることができ

行動力があるH氏が乗ってくれたことで

 

2011年の復興支援ライブが実現したのかな

と思います。

 

 

当時、二人の運気の強さは

K氏が12に対しH氏は3

だったので

 

K氏の勢いに押され決断したのかもしれません。

 

 

もし運気が逆だったら

実現していなかったかもしれないですね。

 

 

そして

今回2024年度の運気の強さは

K氏が8に対しH氏は6

 

ほとんど変わらないので

提案から即決だったのではないでしょうか。

 

 

大人と青年の素質(父と息子みたいな年齢差)

お互い自分を持っているので

ワガママな面もありますが


 

目標が定まれば

行動力とスピードは

誰にも止められないほどの力となります。

 

 

 

二人の守護神

(誰にでも主要な守護神が三柱おります)

 

 

その守護神からみる役割を

下記の4つに分類してみました。

 

 

 

・企画力とは

アイデアを提案する

作戦を練ることができる

的確な判断が素早くできる

 

 

・行動力とは

チャレンジ精神旺盛

まず動いてやり方を提案できる

 

 

・危機管理能力とは

集中力を維持できる

ムラなく体を張っていける

フォローができる

 

 

・管理能力とは

バランス感覚が良い

物事を冷静に判断できる

自分達に何ができるかを考える

 

 

こんな意味があるのですが

この表に二人を当てはめると

 

 

守護神の中で特に

H氏は、行動力

K氏は管理能力

 

 

 

 
 

K氏がアイデア(復興支援ライブ)を出し

行動力のあるH氏が「ヤロー」と動き

二人で集中して体を張り、お互いをフォローする

そして

K氏が全体のバランスを冷静に判断している

 

 

こんな風に

読み解くことができます。

 

 

 

 

二人のカリスマ性

 

H氏の守護神を見ていくと

 

人生が豊かになるためには

一芸に専念すること

 

 

 

ライブの帰りに男性二人がこんな話をしていました。

 

H氏のギターって上手いっていうんじゃないんだよ

心が熱くなるんだよ〜!

 

まさにご自身の感動を音霊にできる人!

こんな風に思いました。

 

内面が無邪気・素直なんですよね。

 



ファンの皆さん!

 

H氏は

失敗しても反省しないところがありそうですか?

 

また

これは、無理だよね!と言うと

反発してやってしまう人ですか?

 


楽しいことが大好きで

外見と内面のギャップを感じていますか?

 

そこが

モテ男で人気者の理由なのではないでしょうか?

 

 

 

K氏の守護神を見ていくと

 

大衆を救う役割を持っている人

周りを巻きこむムーブメントを起こすカリスマです。

 

 

人生が豊かになるには

好きを仕事にすること

 

また、

音楽を身近におくこと!

 



金銭的物質的執着がないと出ていますが

 

ファンの皆さん、そう感じますか?

 

じゃなかったら

復興支援しないですよね。

 

 

私は、常々思っていることがあります。


それは、

ギターを弾く指がなんて美しいのだろうか?

歩き方がなんて美しいのだろうか?

 


とにかく、

美しく見えることを自然にやっている

それはなぜか?

 

 

守護神を見ると

見た目の美しさを表現できる

美の星があるんです。

 

女性だったら美魔女の星

ってところです。

 

 

 

復興支援でなく

COMPLEXのライブを期待しているあなたへ

 


関わる部分を多少持ちながら

束縛されず自由に活動することで

良い関係を保てます。

 


人を幸せに!

などの同じ目標を掲げることができたら

そこに一緒に向かっていける関係性です。

 

 

今後がさらに楽しみですね。

 


==========

 

本当の自分を知る方法

 

私たちは、

生まれながらに特別な星を持っているのですが

 

あなたはその星に気づいていますか?

 

 

気づいていないから迷うんですよね。

 

 

更に

持って生まれた星を活かすための

考え方や行動、言動や褒め方・育て方などを

研究した答えがあるとしたら知りたくありませんか?

 

 

 

自分を知り、自分を活かす

 

つまり

自分らしく生きることができます。

 

 

あなたの数魂を知りたい方はこちらへ

 

 

 

守護神三柱の役割を知りたくありませんか?

自分自身

家族

会社の先輩・同期・後輩など

 

知ることで

自分自身ならば

社会でどんな役割を持っているのか

などが明確になり

その分野で頭角を表すかもしれません。

また

組織の中も円滑になります。

 

 

 

 

《まとめ》

 

二人の関係性は上司と部下

 

守護神の中で特に

H氏は、行動力

K氏は管理能力

 

大衆をも着込みムーブメントを起こすカリスマ
無邪気な内面を持つ音楽のカリスマ
 

 

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない
 
 

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

あなたの気づいていない強みや魅力、生まれ持った才能が分かるとしたら知りたくありませんか?

例えば、金運の星・愛の星・自由の星など

 

 

詳細はこちら


《 日時》

5/19 (日)

10:00 ~ 11:15

5/21 (火)

13:00 ~ 14:15

5/24 (金)

11:00 ~ 12:15

5/26 (日)

10:00 ~ 11:15

5/31 (金)

20:00 ~ 21:15

06/01 (土)

10:00 ~ 11:15

 

 

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕