今までに、人の意見に流された経験をしていませんか?

 

自分の考えがまとまっていなかったり

すごーく迷っているときに

 

アドバイスを貰うことってありますよね。

 

その時に、なんだかしっくりきていなくても

従ってしまい

 

なんで、自分で決められないんだろう

って自分を責めてしまう。

 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

以前の私は、

自分のやりたいことがなんなのか?

 

趣味は何?

とか聞かれると本当に困ってしまうほど

 

自分の好き、目指すもの、やりたいこと

などなど

 

 

曖昧で、

食べるものさえ

 

何でもいいって思ってしまっている時期がありました。

 

 

 

もし、

私もそんなことがあったなあ

とか

今、そう思っているならば

 

是非、手のひらをチェックしてみて下さい。

 

 

2つ紹介しますね

 

 

運命線がしっかりとしている

(手首に近い所から中指に向かう線)

 

 

 

 

この写真の赤い線

こんなに長くなく、途中からでも大丈夫。

 

中指向かっている線があればOK。

 

 

 

 

マスカケ線

感情線と知能線が重なり

ひらがなの「て」の様に見える

 

 

 

 

だいたいの方の手相は

下記の様に

 

生命線、感情線、知能線と3本になっています。

 

 

 

 

 

 

運命線がしっかり見える

マスカケ線になっている

 

この様な人は

 

本来自分の意志を明確に持てる人なんです。

 

 

その時は、

心の奥にやりたいことが隠れていて

分かっていなかっただけかもしれません。

 

そして 

今も、迷っているだけなのかもしれないです。

 

 

 

人の意見に流される

 

とは

 

 

人の意見を聞ける人

という受け止め方もできます。

 

 

また、

人の意見を聞きながら

自分のやりたいことへその人を引き込んでいく

 

こともできるんです。

 

 

協調性がある

という言い方もできますよね。

 

 

「人に流される」

 

という表現をすると

 

 

自主性がない

ように受け止められますが

 

 

 

この手相を持っているならば、

 

自分ひとりで何かをしようするよりも

チームワークで動くことが本来できる人なので

 

人の意見が聞けて

チームに必要となれば

その意見を取り入れていける人なんです。

 

 

 

さらに

あなたの数魂が

43・49・54・60

 

であるならば

 

協調性に加え

リーダーシップの取れる人です。

 

誰とでも仲良くなれて

周りからの信頼を得られる人なんです。

 

 

 

 

もちろん

運命線がしっかりしていたり

マスカケ線がある方で

 

誰とでも仲良くはできないなぁ

などと

思っているあなた

 

 

安心して下さい❗️


 

そんなあなたは、

自分で頑張れるパワーの持ち主なんですから。

 

 

 

 

==========

 

本当の自分を知る方法

 

私たちは、

生まれながらに特別な星を持っているのですが


あなたはその星に気づいていますか?

 

 

気づいていないから迷うんですよね。

 


更に

持って生まれた星を活かすための

考え方や行動、言動や褒め方・育て方などを

研究した答えがあるとしたら知りたくありませんか?

 

 

 

自分を知り、自分を活かす


つまり

自分らしく生きることができます。

 

 

あなたの数魂を知りたい方はこちらへ

 

 

 

《まとめ》

人に流されやすいと悩んでいるあなた

 

運命線がし怒りとした手相

マスカケ線の手相

 

があるなら

 

・人の意見を聞けて協調性がある人

 

・その人の意見が自分のやりたいことに

必要と思えば引き込める人

 

 

下記の数魂人

・数魂43・49・54・60

 

協調性に加え

リーダーシップの取れる人

 

誰とでも仲良くなれて

周りからの信頼を得られる人

 

 

 

 

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない
 
 

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

あなたの気づいていない強みや魅力、生まれ持った才能が分かるとしたら知りたくありませんか?

例えば、金運の星・愛の星・自由の星など

 

 

詳細はこちら


《 日時》

5/19 (日)

10:00 ~ 11:15

5/21 (火)

13:00 ~ 14:15

5/24 (金)

11:00 ~ 12:15

5/26 (日)

10:00 ~ 11:15

5/31 (金)

20:00 ~ 21:15

06/01 (土)

10:00 ~ 11:15

 

 

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕