若い頃、辛い経験をしませんでしたか?

 

自分としては頑張っているのに

同級生や後輩が自分より先に進んで

 

自分はダメな人間なのではと思ったり。

 

成し遂げたいことに対して

次から次へと苦難が襲いかかってきたり。

 

 

そこで、諦めていないあなただから

 

大器晩成となりうる人なんですよね。

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

今回のキーワードは「苦労」「困難」「忍耐」

 

これをを乗り越えられるからこその

 

大器晩成の手相を2つ紹介いたします。

 

 

 

1つ目

途中から現れている運命線

 

 

image

 

 

運命線とは、中指に向かって流れる線です。

 

特に仕事に関係する線なのですが

 

手首から始まり中指に向かうと

言われていますが、

 

途中から始まっている

ということは

 

仕事の成果が出るまでに

困難を伴ってきたことの表れだったり

 

自分の天職に出会えておらず

 

この仕事は自分のすべき事ではない

とか

 

本当にやりたいことってなんだろう?

若い時に模索していたなどが

考えられます。

 

 

それでも

諦めずい続けたことで

 

結果成果が得られる手相です。

 

 

 

2つ目

二重生命線

 

 

image

 

 

親指と人差し指から始まり

手首向かって流れる線

 

に寄り添う様に

もう一本ある

 

同じ長さでなくても

寄り添っているなあと感じれば

 

それは二重生命線と考えられます。

 

 

生命力の生命線

これが2本あるわけですから

 

困難にも打ち勝てるエネルギーがあるんです。

 

 

親の離婚や不仲

 

金銭的負担

 

自分の体調不良

 

など色んな形できたけど

 

諦めずに乗り越えられる人なんです。

 

まさに「忍耐」の人。

 

 

 

大器晩成って一体いつ?

 

 

例えば、フライドチキンで有名な

 

ケンタッキーフライドチキンの

カーネルサンダーさんが

 

起業したのは40歳

そしてその事業が軌道に乗ったのは73歳の時です。

 

 

アンパンマンの作者

やなせたかしさんは

漫画家デビューが34歳

アンパンマンがヒットしたのは69歳の時です。

 

 

 

諦めずにコツコツと続けられることがある

そして継続していく強さが必要ということですよね!

 

 

でも人って弱いし

「やってもムダだよ〜」などと人から言われると

 

諦めてしまうんですよね。

 

 

 

しか〜し

あなたの数魂がこの中にあるならば

1・2・8・11・21・31・41・47・51

52・53・54・55・56・57・58・59・60

 

 

諦めないで地に根を張る大樹の様に

なれる人なんです。

 

 

大きな木は

時間をかけて成長します。

 

大きく育つには、

地に根をはることが大切です。

 

 

根は見えない部分で頑張っているんです。

 

 

人の見えないところとは?

 

それは心ですよね。

 

 

そうです!

 

それは心です。

 

 

あなたが何かをなし得るためには

 

何か達成したいこと(目標)を持ち

それを継続すること

 

そして

人に何か言われてもブレない意志や

 

辛いことや悲しいことなどにも折れない心を磨くこと。

 

 

これをやったら

誰よりも素晴らしい

 

大器晩成のリーダーになれるってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を知る方法

 

私たちは、生まれながらに特別な星を持っているのですが

あなたはその星に気づいていますか?

 

 

気づいていないから迷うんですよね。

 

更に

持って生まれた星を活かすための

考え方や行動、言動や褒め方・育て方などを

研究した答えがあるとしたら知りたくありませんか?

 

 

 

自分を知り、自分を活かす

つまり

自分らしく生きることができます。

 

 

あなたの数魂を知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

《まとめ》

大器晩成の手相

 

・途中から始まり中指にぬ買う運命線

・二重生命線

 

大器晩成でリーダーになれる人数魂

・数魂1・2・8・11・21・31・41・47・51

 

特に数魂41は大器晩成の最強の星です

 

 

 

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

 

 

詳細はこちら


《 日時》

 

5/11(土)10:00〜 

 

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕