あなたの手のひらに現れる才能のシワ

 

それは芸術系✨

 

 

何となくでいいのですが・・・

 

絵を描くのが好き

 

文章を書くのが好き

 

手先が器用と言われる

 

 

気がつくとファッション雑誌を見ている

 

などなどありませんか?

 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

こんな手相がチラッと見えたら

それは、あなたが気づいていない才能のサインかも。

 

 

 

金星帯

人差し指と中指の間から薬指と小指の間に向かって弧を描く線

参照:写真の青い線

 

 

線がしっかりと見えていなくても

途中まででもOKです。

 

二重にや三重になっていたら更に良い!

 

 

 

 

 

頭脳戦

親指と人差し指の間から小指の下の方の膨らみに無核長い線

参照:写真の赤い線

 

同じ所から手首に向かって伸びている線は

生命線ですので、お間違えなく。

 

 

小指の下(緑の楕円の部分)は月丘といい

感情と密接な関係があります。

 

途中から枝分かれして2本になっていても

薄くてもOKです。

 

 

 

この手相の持ち主は

 

感受性が豊かで流行に敏感な方が多いと言われています。

頭の回転が早くクリエイティブ。

 

 

だから

「楽しい」「嬉しい」「悲しい」「寂しい」「悔しい」

 

などの感情を表現していける人。

 

 

ただ、顔に出したり、声にするというのも表現なんだけど

 

 

その繊細な感受性を

 

絵で表現したり

 

 

最近流行っている

俳句にしてみたり

 

音楽にしてみたり・・・

 

 

それがあなたの強みであり才能なんです。

 

 

更に

あなたの数魂(かずたま)

が重なっていると、より運をつかみやすくなります。

 

数魂を知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

数魂

31・37・42・48

 

 

数魂の持つ

星を活かせばエキゾチックな魅力がより引き立ち

芸術面の才能で運をつかめる人なんです。

 

 

 

 

自分の星(強みや魅力)を知ることで

どんな考え方をしやすいのか、どんな行動を謝遂のかがわかります。

 

大切なのは

その星をどう活用して行くことなんです。

 

 

「感受性がが豊かな人なんだ」

「直感力がある人なんだ」

「美しいものが好きな人なんだ」

「クリエイティブな人なんだ」

 

などと受け入れた上で

どうしていけば良いか!?を考えて行動に移すだけなんですよね。

 

 

得意を活かし苦手をお願いする方法だってありますから。

 

 

まずは

自分の星を知ること!

 

 

 

《まとめ》

金星帯・月丘まで伸びる頭脳線の手相を持つ人

感受性が強く、芸術面での才能で運をつかめる人

 

 

🌈手相美人とは🌈

・あなたの中に気づいていない才能や能力があるとしたら知りたくありませんか?
・その才能や能力を活かす方法があるとしたら知りたくありませんか?
・あなた本来の未来が分かるとしたら知りたくありませんか?
・なりたい未来がいつ頃やってくるのか分かるとしたら知りたくありませんか?
 
・手指が潤っている
・手指が柔らかい
・手は暖かい
・シワがすっきりと流れている
・細かい横ジワが少ない

 

 

無料特別企画

をご用意しました!!!

 

あなたの星を教えます!

 

 

詳細はこちら


《 日時》

5/6(月)10:00〜 

5/8(月)11:00〜 

5/9(木)20:00〜

5/11(土)10:00〜 

 

 

《参加条件》

・25歳以上の方

・zoomでお顔出し可能な方

・お一人様1回限りのご参加特典

(以前ご参加の方はご遠慮下さいませ)

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

合言葉は「アメブロ」

クリックしてね!

 

 

*数魂とは、一生変わることのない人生の背番号、意識するだけで人生が変わる

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕