何かやってみたい!

もっと違うことしたい!

 

 

こんな気持ちがあるあなたは

 

 

バイタリティー溢れる

遅咲き運命線がありませんか?

 

 

 

 

運命線とは

中指に向かっている線のことです。

 

 

 

仕事や人生の転機を表す線

でもあります。

 

 

 

 

手相美人コーチこうの泰子です

 

起業家月収10万未満の方!

これまで2万人以上の接客実績を持つ

✨手相を育てる鑑定師✨があなたの才能を開花させ収入を10倍に導きます。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

中指の下(土星丘)に向かう線

 

 

どの位置から始まっていても

中指の下に向かう線であれば

全て運命線!

 

 

 

 

 

 

 

「大器晩成」と言われたことはありませんか?

 
これからの人生
もっと生き生きとしたい!
 
 

こんな風に考えているなら

きっと「大器晩成型」
なのではないでしょうか?

 

 

 

 

運命線が「感情線」から出ているなら

きっとあなたは遅咲きの「大器晩成型」

 

 

*感情線とは小指の根元1〜2㎝位から始まり

中指や人差し指に向かっている線です。

 

 

 

 

50代になってから

今までとは違う開運の兆しが見え始める

そんな人生の方。

 

 

それ以前も、頑張っているし、

名誉なども掴んでいるんですよ。

 

 

 

でも心の奥底で

もっと自分には

何かやることがあるはずた!

 

 

今よりもっと羽ばたきたい!

 

 

こんな風に

思っていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

感情線から中指に向かっている線が

ちょっと出てきていたら

 

 

楽しみですね〜‼️

 

 

 

これから

もっと忙しくなっていきそうです。

 

 

 

定年後に新たな人生が開ける

可能性があります❤️

 

 

 

 

 

 

あなたが

やってみたいと思っていることを

 

ノートに書き出してみてください。

 

 

 

たくさんあってもOKです✨

 

 

 

書き出したものを

一つ一つ言葉にしながら

運命線をなぞってください。

 

 

 

きっと中指に到達する頃に

あなたのやりたいことが見つかっている

はずです。

 

 

 

 

ここでひとつ

運命線=成功運ではないんです(^_^;)

 

成功運はやっぱり太陽線

(薬指の下にできる線)

 

 

 

 

 

 

 

 

運命線は成功に向かって

努力ができるかを表す線なんです。

 

 

つまり

「乗り越えられる苦労が多い」

とも言えます。

 

 

 

「大器晩成」のあなたは

若い頃の経験や苦労が

全てこれからに繋がると思って下さい。

 

 

感情線より上に運命線がある

ということは

 

晩年も社会と関わっていける器がある

っていうことです。

 

 

バリバリ現役人生です❣️

 

 

 

=======================

手相を変える(育てる)方法

 

私自身の手相を変えて

未来が変わった方法

 

 

隠れた強みを顕在化する5ステップ

 

 

 

 

その1つをお伝えしますね!

 

 

それは、

マッサージです。

 

 

ハンドパワーなどという

言葉があるように

 

 

手のひらには

パワーを出す力があります。

 

 

怪我をしたら「手当て」します。

泣いている子供を

手のひらで撫でたら泣き止むでしょ。

 

 

 

パワーを蓄積、元気な手でいるために

 

 

 

マッサージ‼️

 

 

 

揉んで、イタ気持ち良いところは

しっかりとほぐしましょう。

 

 

指や手の甲を反らしてあげる

 

指先にまでじんわりと

温かくなりますよね。

 

 

 

そして

最後に自分の育てたい手相の上

なぞるようにマッサージしてください。

 

 

線があってもなくても大丈夫!

 

 

 

太陽環は薬指の周りです。

薬指の付け根をほぐすように

反対側の親指で軽く擦ってくださいね。

 

 

 

 

また(特別に!)

手相を育てる

その先の目標を明確にすること

 

 

 

人気者になりたい

より

 

 

アメブロのフォロアさんを

1000人にしたい!

 

 

こんな風に具体的な目標

にすることをお勧めします。

 

 

 

そして

目標を達成するための

計画や期間を具体的にする

 

 

10ヶ月で1000人

 

 

つまり

1ヶ月100人・1日3人増やす

 

 

そのためにブログを毎日書く

 

 

これならできそうではないですか?

 

 

 

 

こんな風に

手相を育てていけるんです。

 

 

最後に

どんなに素晴らしい手相を持っていても

これをしなければ

望む未来にはなりにくいんです。

 

 

 

・今のあなたの手相に気づく

・なりたい未来に向かって手相を育てる

・その未来の目標と計画を具体的にする

・自分を信じる

・行動する

 

 

 

手相は変えられるから面白い!

 

 

 

 

LINE登録特典で

8月の運勢プレゼント🎁してます。

 
 

 

 

🌈努力が100倍になる人生の季節を活用する勉強会🌈
     
   開催日時:  9月9日(金)19:00〜20:30
   詳細&お申し込みはこちら
 
 
 今、あなたは「じっくりと腰をすえて考える時」ですか?
それとも「人脈や情報を得るために行動する時」ですか?
この時を無視して行動するとストレスを感じたり、なんだか
うまくいかないことが生じやすくなります。
ご自身の素質を活かし、人生の季節の風に乗ることで
いつもの努力が100倍になってしまうんです。
 
 
 
 開催日時:  9月9日(金)19:00〜20:30

ご参加費:  ¥3300

参加特典:  八百万の神カードリーディング(一枚引き)
 送付物:   人生の季節月次版
 

 

 

 

 

今月の運勢

プレゼント中🎀

なんとなくやる気がわかない、なんとなくやる気が湧く

こんな季節ってありませんか?

これ、あなたの運勢が影響しているのかも。

運勢を意識して行動すればあなたの運気は爆上げ💓

 

クリックしてね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕