夫は今無職。

ハハハハ〜ッ






詳しく言うと

職業訓練に通ってます



頑張り屋さんなので心配はしてませんウインクグッ



数ヶ月経っても

仕事決まってなかったら…

そん時は…










まぁ、未来の不安考えても仕方ないので

今頑張ってるところを応援したい












しかしですね、

生活は

大変ですよ



真顔




無職生活に備えて用意していた

100万円もだいぶ減りました笑い泣き



こちら生活費の口座です



ドン引き〜っ


ここから家賃も10万円ほど引かれます


さらに

ドン引き〜っ





どうしましょうかね




また貯金崩すかなゲッソリ






原因はこれです



ビックリする

引き落とし額




一応ね…言い訳すると

税金です笑い泣き



退職後の税金が高すぎる💦

そして、私の税金額も少し増え

6月は支払いに追われてます





夫の失業保険は21万円ほど

私のお給料は14万円ほど


全然足りんわ












ヒアルロン酸が980円で試せます


今は自由にお金使えないから

高い美容液などは使えない


でも、年はどんどんとるわけで

最近 たるみとかも気になってきた



体も引き締めなきゃ

40代色々大変です



気になる〜





定期コースの縛りはないなら安心

Amazonペイ使えるのいいよね!








この間の楽天マラソンで

こちらのプロテイン買いました




まじで今、身体改造計画してます