昨日の私の収入…

見ていただきありがとうございます

 

この金額を安いと見るか高いとみるかは

人それぞれですが


やっぱり

自分で稼ぐって0→1のハードルが

かなり高いので

とりあえず、

自分の中では納得している金額です

 


きっと伸び代しかないので、笑

引き続き大きく稼げるよう

がんばります

 

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマは

転職中の夫だけど、

夫の素晴らしい所を皆さんに紹介します、笑

 

どんだけ好きやねんって話なんだけども、

聞いてやってください、

本当にスゴイんです〜笑

 




 

退職したのは2月

経緯はこちらをご覧ください…

 『笑えない優夫の転職活動』『「夫の退職」で生活が一変…』お久しぶりです、みゆ太郎です〜皆様お元気でしたか?投稿が中々続かないどうしたものか…ちょっと聞いてくれますか?我が家の優夫……リンクameblo.jp


 




転職活動は

1月〜3月まで頑張ってました

何社受けたかわからないけど

異業種への挑戦だったためか

ことごとく落ちてましたねショボーン

 

 


夫は悩んでましたが、

すぐに行動を開始しました

 




どうしても、

今目指している業種に行きたい

チャレンジしたいということで

「職業訓練」に通うことを決め、

資格取得に向けて動き出しました

 


3つの難関資格のうち

わずか4ヶ月で一つ合格しています

 




現在2つ目の資格に挑戦中

 

これからの人生、今が一番若い!と

 

ここ数ヶ月は週7日

朝5時に起きて1.5時間勉強し

夜も訓練校が終わったら

図書館やカフェにより

3時間ほど勉強して帰ってきます

 



いや〜本当に頭が下がる

 



結果はどうであれ、

自分がやりたいことに挑戦し

そこに向かって無我夢中で

取り組んでいる姿は

本当に尊敬します

 





これまで

残業続きで、

学びに時間をかけるなんて

社会人になって無かったことで

今、すごく楽しいようです

 

 

 


何度も言いますが、

貯金はどんどん崩しているし

生活に余裕なんてもちろんありません

 


でも、夫も私も40代すぎて

いろんな事にチャレンジできて

とても幸せです

 



自分の人生捨てたもんじゃないぞー!



頑張るぞ〜

 

 

 今度面接受けるみたいだけど

どうなるやら〜チュー

 

 

 









娘の希望で

ディズニーランドに行きたい…と





ごめん、今は連れていけない笑い泣き

でも、春に行こう!!


それまでパパママしっかり稼ぐぞー!