昨日の投稿にたくさん

"いいね"

感謝です!!

 

そして、かなり久しぶりでしたが

読んでいただいたことにも感謝です🫶

 

 

 

 

現在の我が家の状況、

優夫の転職活動を少しずつ

綴っていきたいと思います

 

再度言いますが

2月に退職して、

いまだに就職先は決まっておりません

 





夫は今、職業訓練に通っておりますが

先月やっと失業保険がおり始め…

それまでは、私の収入と貯金を崩して

生活していました

 

退職後の税金も合わせるとすでに

貯金100万円を崩しております

 






安定して収入が入ることの有り難さを

身に染みて感じた事と


やはり、いつ何が起こるかわからないって

常に準備をしておかなければと、

強く感じているところです

 

 

 

職業訓練は9月まで

それまでに就職先が決まればいいんですが

 

40代。難しそうですね笑い泣き

 

 

だって、職業訓練通う前に

何社か面接受けてましたが

落ちまくってましたもん


10社ほどは落ちたんじゃないかな

 


違う業種に面接したってのもあるけど

難しそうです。

 

 



えっ?

次の就職先決めてから辞めればよかったのに?

って聞こえてきそうですが

 





本当に色々あって…

生活に関わる大事なことは

口約束

信じるもんじゃないですね

 

 

 

我が家の厳しい状況はまだまだ続きそうです

 








ただ、家族はみんな仲良く元気です

むしろ、次の人生のステージに

夫婦二人で意欲的だったりする

 

そんなみゆ太郎家族ですが

応援お願いします笑い泣き











最近考え事が多いからか

眉間のシワが非常に気になる



眉間の縦線ジワってきてる笑い泣き






買ってみたけど効き目あるだろうか








これもかなり気になる




 シワは深くなってからでは

遅いから早めに対策したいですね