楽天マラソンでのお買い物楽しいですね

今は、そんなにお金ないから

たくさんは買えないけど

お買い物はやっぱり楽しいです

 

 

 

 

 





 

私は今、フリーランスで働いていますが

収入がまだまだ安定しないので

週1パートで働いています

 

時給は1,000円

 





任せられている仕事は

「動画編集」

「たまに接客すること」

 

ノルマもなければ、基本暇なので

好きな動画をひたすら作ってていいなんて

これで1,000円は美味しいバイトだと

思いながら働いているのですが

 

 

 

子どもの行事や私の急な仕事にも

お休み調整してくれるのです

 

 




 

いつかクビになるのではとビクビクしています

ダジャレじゃなく本気よ

 





 

しかし、本当にありがたい

 

 

一応アルバイト生は私以外に3人いる

みんな大学生…笑

みんな同じ時給よ

 

 

若いっていいね

 

 

 




 

 

こんな若々しい彼らがいるのに

なぜ40過ぎのおばちゃんが採用され

自由な働き方が可能なのか

 

本当に不思議なんだけど

一応上司に聞くと

 

・動画が作れる

・MacBookが使える

・自然な接客

・クレーム対応が落ち着いている

 

特にクレーム対応

これは大学生には難しいらしい

 

…確かに、40年も生きてるから

一応大学生よりは経験してきているってことか

 

 







一応、このバイト先には

今は、私が必要ってことねウインク

 

そりゃ、良かった

私もまだ子どもが小さいし

フリーランス駆け出しで

まだ落ち着いていない

 

 

働ける環境に感謝しながら働こう真顔

 

 

 

以前は1,300円で働いていたバイト先も

ありましたが

どうしても休み調整が難しすぎるし

なかなか体力的にもキツかったので

今の働き方で十分、ありがたい

 

 

 

引き続き、目の前のことに懸命に頑張ろう

 

 







先日の楽天マラソンで

こちらを買いました


夏らしくていいね!!


ネイルには高くて通えないし

マニキュアはすぐ剥がれちゃう


こちらのネイルシールは

普通より少し高めだけど

めちゃくちゃ良いです


色々なネイルシール

試してきたけど


こちらのショップ断然良いです!


40代

髪、肌、爪は綺麗にしておかないとな〜

ってつくづく感じております



ヒアロディープパッチ

 

絶対良いやつ↑