​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は、先日じゃらんに届いた謎ポイントを使って




いちご狩りいちご



に行ってきました〜目がハート





↑じゃらんの謎ポイント、たまに届きます




↑謎ポイントには落とし穴があるので注意です注意





今回はこんな感じ。





娘は2歳なのでお金はかからず。

既存の200ポイントも突っ込んで300円の支払いでしたOK


シーズン終盤なので、いちご狩りの値段がそもそも下がっていましたOK





娘は初めてのいちご狩り

息子は1歳と2歳で経験済みOK









息子のいちご愛が低下してきたのと

娘はそんなにいちごを食べないので去年と今年は見送っていましたが、手出し300円なら行かない理由がありません泣き笑い炎








なんと、見ての通りこんな感じで

娘がめちゃくちゃいちご食べてました泣き笑い

小さめのを30個は食べてたかな〜泣き笑い



息子は最初の5分は楽しんでいたけど、その後はお腹痛い…と早々に離脱していましたニコニコ



わたしと実母は大きいのを2パック分は食べれたと思うので、

4人で計7パック分くらいは食べれたかな花




じゃらんに謎ポイントがきてる方、シーズン終盤のいちご狩りおすすめです飛び出すハート







いつも行くいちご狩りのところだったんですが、ビニールハウスが初めての棟で椅子が置いてあったのが最高に楽しみやすかったです泣き笑いお願い