ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


32歳、二つ上の夫と共働きです。
→2021年4月から育休より復帰。
(7月からフルタイムに)
2019年7月に帝王切開で
第一子の男の子を出産しました。

第二子妊娠中です。​​​




今日は、いちご狩りに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

息子と実母と3人です♡





去年も同じところへ行きましたにっこり





息子妊娠中にも同じところに行ってましたにっこり



息子はいちごが大好きで、

この時期は週に2パック消費してます昇天



去年のいちご狩りも

すんごい楽しそうだったので

今年も頑張って予約争奪戦に勝ちましたOK






最初は大きないちごを狩ってたけど

途中から小さいいちごを食べたがり…

最後はお腹いっぱいになって

歩いてました昇天



30分のうち、20分くらいは食べてたかな?

母にベッタリだったので

わたしは1人で優雅に貪り食べ続けました←



大人2人で4000円

息子は無料



4000円あったら、

いちご何パック買えるかな昇天

とか思うけど←

心なしか去年の方が

息子も食べてたような気がしたけど

やっぱり連れてこれてよかったかなにっこり飛び出すハート





今日の服、

わたしにしてはオシャレに着せれたと思う。←





グローバルワークで、

70%オフになった時に買った

ウッディーの帽子。





先日ペアマノン公式で550円セールで買った

テーパードパンツ。

大きいかな?と思って90を買ったけど

85センチ細身の息子にちょうどよかったです♡



シルエットがめちゃかわいい。にっこり


トップスのクマは

去年のアプレレクール。



*

午前中にいちご狩りしたんですが、


おひるごはん、

いらなぁ〜い


と言ってた息子、

しっかりパンをたくさん食べてました昇天


わたしもお腹タプタプすぎて

水分吸い込ませたくて←

しっかりパンを食べました昇天



で、めちゃくちゃ気持ち悪くなった昇天

当たり前。


お腹の子にボコスカ蹴られるたびに

いちごが上がってくる感じがするネガティブ


でも、夜ご飯は母が誕生日プレゼントにくれた

ステーキがあるので

しっかり食べようと思いますにっこり飛び出すハート







もうしばらくいちごはいらないね〜

って言ってたけど、

さっき息子に、


いちご、あるぅ???


と言われて白目むいてますにっこり





なこねのmy Pick