*
今日はイチゴ狩りへ行ってきましたデレデレ



息子がこよなく愛する食べ物。



そう、それは、、、いちごデレデレ



きっと、連れてってあげたら喜ぶだろうなあ〜
と思っていたので
実母を誘って行ってきましたデレデレ
(夫は甘いものまったくダメなのでマジで使えない)




朝からYouTubeで、いちご狩りの予習をさせたけど
小さい子がいちごを食べてるのを見て、
怒る怒るニヤニヤ



そして、家から割と近いいちご農園へ♡





こんな感じで、それはそれは大はしゃぎでした笑い泣きラブラブ


いちごも20個くらい食べたんじゃないかな。
しかも自分で美味しそうな赤いのを選んで
取ろうとしてましたデレデレ





大人30分2000円
息子無料
でした。


30分も入れませんでしたが真顔


感染対策は
密にならないようにしてると言っても
ハウス内は結構お客さんがいて、
他のグループにあまり近寄らないように。
という感じでした。
あとは、触ったいちごは必ず摘むように、と。


テンション爆上がりで、
いちごを口に入れて
両手でいちごを持って、
走り回る息子を実母と挟み撃ちしてなんとか
やり過ごしました真顔


なので、息子の服だけじゃなくて
大人の服もまあまあ汚れました真顔

転ぶから、手も真っ黒でした。真顔


お昼前に行ったんですが、
帰ってきてからお昼ご飯に
軽くパンでもあげようと思ったら
アンパンマンのスティックパンを
5本も食べてました滝汗



そのあとも、
実母がいるのが嬉しいのか
4時起きなのに一向に寝ず。

実母に帰ってもらってようやく寝ました真顔



お腹痛くならないといいね笑い泣き


また来年もイチゴ狩り連れてってあげたいな〜デレデレ
楽しそうな息子を見て、
わたしも楽しくいい思い出になりましたデレデレ