ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
33歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





34歳になったので来年度からついに、、




人間ドックデビューです泣き笑い





胃カメラかバリウムか選べるけど、どっちもいやだ…不安

注射とか点滴とかは大好きなのに…

検便も小学生?以来なので憂鬱です泣き笑い



どこの病院で受けるのかも決めないといけないので、色々先輩たちに情報収集しようと思いますグー

夫は1番安い病院で受けてるっぽいです。





*

どういうカラクリなのかは不明なんですが








じゃらんってたまにポイントをくれるんですよおいで






↑8月にもポイントもらった




というわけで





さっそく遊び場の予約を取りましたひらめき

1人だったら日帰り温泉とか行きたかった。笑


じゃらんにアカウントのある方、一度確認してみてくださいひらめき




*

最近、仕事で疲れすぎて満身創痍で泣き笑い

お風呂後のスキンケアを完全にサボっていたら久しぶりに砂漠化してますガーンガーンガーン

あとニキビガーンガーンガーンガーンガーン

一年ぶりくらいにできた。







わたしの砂漠化はセラミド美容液で防げると思うんですよ。

容器が空になってるのに詰め替えが面倒でサボってたら砂漠化しましたニコニコ





美顔水はストックきらしてしまって、そのまま使ってなかったらニキビできましたニコニコ

やっぱりニキビ予防には美顔水しか勝たん。





あと最近お気に入りの新入り化粧水。




オルビスの化粧水なんですけど、とろーりとしたテクスチャーで。

でもベタつかない。

夏になるまではこれ使おうかなーという感じです目がハート




あと化粧品は最近ロムアンドのアイシャドーばかり使ってますひらめき

めちゃ発色いい二重丸






ロムアンドの他の化粧品も買ってみたいな〜と思ったり。物欲。




↑このあたりがSNSでよく見るから気になってますひらめき