今日はー、
電話50件ぐらい
とれましたえー!!
受注いーっぱい!!

同期のあすかちゃん
隣座ってたから
協力しながらやった♪
先輩に頼りすぎるのも
よくないからね。

で、わたし送り担当に
任命されたから
3時からずっと送りやって、
掃除して終了!!

電話も落ち着いて
出れるようになってきた!
でも本部からの電話は
まだテンパるね(>_<)


ごくまれにお客さんが
「新人さんかー!!
頑張りやー!」て言うて
くれる(・o・)ノ

まぁふてこい人も
おるけどなー(-_-#)


早くもっと
仕事出来るように
なりたい!!!

仕事帰りになんばで
愚痴るのが習慣に
なってきています。


まいちゃんと
お互い言い過ぎやから
ちょっと抑えよう。と
今日決めた!笑


忍耐だー忍耐ー
今日よぉさん
電話とった!!!
若干喉痛いですー。

「あ、新人さん?
頑張ってね~」て
言われた♪
ちょっと嬉しいね~。

ほんでもって今日は
たくさん注文も受けたから
私あてに電話かかって
きた時ちょっと
調子乗りそうなったわ。笑


まだまだですけどね。
全然まだまだ。

トロイ自分に
理解力のない自分に
腹が立つぜ☆


いえーい。

明日デスク決まるんです。