昨日の日記ー。

まぁいつも通り
出勤して仕事頑張った!
なんか現場の人の
電話を取ってしまった(ToT)

ややこしや。

で仕事終わって
あすかちゃんとユニバ!!!!

やばい学生に戻った。笑

久しぶりに叫んだ!

愚痴ってすっきり。
所長ほんまいらんわ(^^)笑


来週からまた
頑張ろう(・o・)ノ


所長ほんま無理(-_-#)


あー今日は
仕事が怖くなったよ。
甘くなーい(^^)

朝弱い私ですが
なんとか早起き
出来るようになって
きました。



とりあえず早く
倉庫の人達と仲良く
なっとかな!!

倉庫の人怒らすと
やばいらしいです(>_<)

今日も疲れ果てて寝ます。


ほんま考えられへんわー
バイト何連勤しても
寝つきの悪い私だったのに。

11時に寝てるで毎日。笑
夜更かししたくても
できないからー。


ほんで小学生のときから
朝掃除してから行く癖
ついてしもてるから

仕事終わってから
家事すんのばりしんどい。笑

眠たい。眠たい。


明日も頑張ろう。

早くも
人間関係に悩む。



人の顔色伺うの
もう癖なってもた。



気休める場所
ないです。

まぁ強いてゆうなら
お風呂とトイレが
親友です。