gossip昨日の日記ー。まぁいつも通り出勤して仕事頑張った!なんか現場の人の電話を取ってしまった(ToT)ややこしや。で仕事終わってあすかちゃんとユニバ!!!!やばい学生に戻った。笑久しぶりに叫んだ!愚痴ってすっきり。所長ほんまいらんわ(^^)笑来週からまた頑張ろう(・o・)ノ
無理所長ほんま無理(-_-#)あー今日は仕事が怖くなったよ。甘くなーい(^^)朝弱い私ですがなんとか早起き出来るようになってきました。とりあえず早く倉庫の人達と仲良くなっとかな!!倉庫の人怒らすとやばいらしいです(>_<)今日も疲れ果てて寝ます。ほんま考えられへんわーバイト何連勤しても寝つきの悪い私だったのに。11時に寝てるで毎日。笑夜更かししたくてもできないからー。ほんで小学生のときから朝掃除してから行く癖ついてしもてるから仕事終わってから家事すんのばりしんどい。笑眠たい。眠たい。明日も頑張ろう。