華金はぁ~来週鬱やって。月曜と火曜ほんまに鬱。笑社長とか来やんでいいってー(>_<)ほんでなんか今日からいきなり厳しくするとか言い出すからほんま、はぁ?みたいな。それやったら最初からせーやマニュアル作っとけや営業行って寝てる暇あるんやったらさー笑今日所長の後ろ通るときパソコン見たらあいつオークション見てたからな。どん引き。おつかれ。