はぁ~
来週鬱やって。
月曜と火曜ほんまに鬱。笑

社長とか来やんで
いいってー(>_<)

ほんでなんか今日から
いきなり厳しくするとか
言い出すから

ほんま、はぁ?みたいな。
それやったら最初からせーや
マニュアル作っとけや
営業行って寝てる暇
あるんやったらさー笑

今日所長の後ろ
通るときパソコン見たら
あいつオークション
見てたからな。




どん引き。
おつかれ。

仕事頑張って
帰ってだっしゅで
加美まで(^^)♪

はるかとご飯(・o・)ノ

意外と2人で食べるの
初めてやん。笑

いろーんな話して
笑って楽しかった!

コーナン行こって
なった時のテンション
やばかったで。

さすが10代ですわ!

結局まいのに
会われへんかったけど!笑


やっぱり東商やなー
最高だ!!!!

あーこんなに
天気がいいのに

生理2日めとゆー名の
腹痛に襲われ外に
出れず。

歳とるたんびに
生理痛ひどなってきた。

ほんでレッスンも
行きたいけど今日の
場所は遠いなー(-_-#)ヤメトコ

毎回筋肉痛すごいっす!!!

奥深い創造の世界です。
もっと動けるように
なりたいな(・o・)ノ

体で表現するって
素晴らしい。

やっぱり私は
こうゆう世界が
好きやなー。

来週も楽しみ♪