あすかちゃんが
更新せぇーて言うから
しよー(・o・)

人の顔見て笑うとか
失礼やであなた!!笑


ま、ゲラはお互い様です!


しかしもー5月やなっ!!
遅いよーな早いよーな。

仕事面はとりあえず
カタログ見て
頑張ってます。


GW明けの土曜
出勤が楽しみやー!笑

明日も頑張ろっ

自覚症状ないけど
若いくせに肩こりすぎ。

って言われちゃったー(>_<)

ちょっとほぐして
貰ったら頭まで
サーってなるかんじ。笑

私の頻繁な頭痛は
肩からきてるんだな!
接骨院行こ!


で、今日も稽古
行ってまいりました。
だいぶ動けるようになって
きたけど、まだまだ。
踊りにメリハリないの
自分でごっついわかるー。

バレエ抜けきってないな。

あーもうすぐ
1日終わる(>_<)
嫌。ほんま明日来やんでいい

病む。病むー。

サウナ行ってきま。
クレジットカード
つくった(・o・)ノ

消耗品には使わないと
ママに誓って。


今日はあやとゆみちゃんと
呑みに行ってきた~(^^)

ゆみちゃんだいぶ
溜まってたなー。

精神的にくるねー


まぁでも3年働いたとしても
ゆかまだ21歳やん。
まだまだいけるー(^^)

結婚相手はよ
見つけよ。笑