forever21あすかちゃんが更新せぇーて言うからしよー(・o・)人の顔見て笑うとか失礼やであなた!!笑ま、ゲラはお互い様です!しかしもー5月やなっ!!遅いよーな早いよーな。仕事面はとりあえずカタログ見て頑張ってます。GW明けの土曜出勤が楽しみやー!笑明日も頑張ろっ
肩こり自覚症状ないけど若いくせに肩こりすぎ。って言われちゃったー(>_<)ちょっとほぐし て貰ったら頭までサーってなるかんじ。笑私の頻繁な頭痛は肩からきてるんだな!接骨院行こ!で、今日も稽古行ってまいりました。だいぶ動けるようになってきたけど、まだまだ。踊りにメリハリないの自分でごっついわかるー。バレエ抜けきってないな。あーもうすぐ1日終わる(>_<)嫌。ほんま明日来やんでいい病む。病むー。サウナ行ってきま。
credit cardクレジットカードつくった(・o・)ノ消耗品には使わないとママに誓って。今日はあやとゆみちゃんと呑みに行ってきた~(^^)ゆみちゃんだいぶ溜まってたなー。精神的にくるねーまぁでも3年働いたとしてもゆかまだ21歳やん。まだまだいけるー(^^)結婚相手はよ見つけよ。笑